Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なぬぬ!コレが例のか!?TOP大倉忠義 ≫ なぬぬ!コレが例のか!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぬぬ!コレが例のか!?

大根に恋焦がれるいちご。です
大根の白いヒザ小僧にもだもだwww
しかもあの大根の表情に、ニヤニヤしちゃうんだよねwww
いちご。もおーくら大根入りのニンジンジュースを飲んでみたい(笑)
ニンジン嫌いなのにがんばるわwww


そして、発見!



ハゲくら(´З`)



IMG_2194.jpg
しかも、うすらハゲくらwwwwwww


目もかすれ、モミアゲは頭皮と色が違う(爆)
穴開いてるし~~~陥没だ(爆)(爆)



これがいわゆる“レアもの”!?




でも~~ハゲくらより、おーくら2体がいいな(はあと)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

