Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ むちゃかわいい@冒険MAP金沢TOPテレビ ≫ むちゃかわいい@冒険MAP金沢

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むちゃかわいい@冒険MAP金沢

何日も消息不明ないちご。でして、、、
周囲のお友だちにご心配をおかけしました(´Д`;)))
ごめんなさい。
ここ2週間、猛烈に忙しくてね~~、仕事行って帰って寝る状態が続き、
しかも風邪っぴきになるという悲しさ。
やっとデカイ仕事も終わりすっきりまったりできそうな予感♪
でも、そうやって気にかけてくれるお友だちがいてくれる幸せ。
あったかくてたまらんよ~~ありがと


やっとデカイ仕事が終わって、金曜にHDDをフル回転させてベタ撮りして捕獲したもの!
コレ!!!

IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg
冒険MAP@金沢のCMっす~~~~(≧▽≦)ノシノシ
北陸バンザイ!しかもたちょ~~!!
レンコン堀りのときの格好だし(ノ∀`*)グフフッ
ちゃめニカニカしてて、もへ~~ってなったよね
金沢に車を走らせたくなったよーー!!



とにかく今日の冒険!たまらなかったよーーっ!!!

ニマニマしちゃった

姐ちんとナミ師匠と一緒にskypeしながら、モヘモヘ声が出るったら(爆)


「魚の種類によります」発言の亮ちゃんに、デカ口で笑うたちょ。
亮ちゃん呼びの声だけにモヘモヘ。
メスのカニちゃんにうまうまなたちょ
カニに吸い付く唇に、ムヘッてなるわ
外子に内子、ほんとうまいよね~~~(>∀<*)ノシ
しかも、手に醤油がついてるし♪ご飯粒も~~♪
なんでかな♪そこが知りたいぞ
はぁ~~おーくら家に送ってあげたい!
毎年、解禁日の翌日には食卓に並ぶよ、いちご。宅さからね。
ぜひお婿に!と言ってみる(爆)
ブリトロうまいし~~
あの、美味しそうな口がスキ~
生き生きしてる顔がたまらん

そして、ゴム製の服を渡される二人
着たことのある亮ちゃん発言にハハハと笑うたちょ

うきゃーーーー!!!

レアなスタイルきたぁぁぁぁああ(*゜∀゜*)

しかもなんだかイイww

プリケツわかるしさwwwwwww

雨の中でがんばる2人
ホースを持つ姿にニヤニヤ
レンコンが折れたときの顔に、もう、、、もう、、、

かわいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦*)

段々コツがつかめてきて、とったど~~♪
1時間もしてたとは!
久々に冒険らしさを感じたよね。

そして、レンコン料理を頂くためにお宅へお邪魔。
あの用意されたジャージのズボンにフリース生地の服に笑ったけど、
なんだか見返してると萌える(爆)
何でも似合うよ、たちょったら(溺愛www)
亮ちゃんと一緒に料理もして、うまうまと食べる姿は「たちょ補給」にもってこいだったよ。

「味噌とレンコンだけじゃないもんな。これ、なんか深~いのよ!なんかこうやって生きてきたんやなぁっていう」

「止まらないんですよね!誰か下げてくれへんかなコレ!」


くぅぅぅ
かわいいいいいいいい

レンコンの糸にハフハフしちゃう(´∀`*)
あの唇に糸と一緒にくっ付きたいわぁ。



あ、春にも来てほしいな♪





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

