Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリアファイルTOPグッズ整理 ≫ クリアファイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアファイル

グッズ整理や雑誌の整理、DVDの整理がなかなか出来ないいちご。
やろう!って決めたときにウワ~~~~ってする感じ(笑)
特に雑誌やDVDって溜め放題なのです。
Oガタンだからwww ←いや、いちご。だけなのかも



この前のライブのグッズ列にいたとき、クリアファイルの話になってね。
クリアファイルってけっこう保管や整理って難しいよね
しかも、そのまま飾ることも少ないし、ゴソって出してこないと見れないし。
そんな話を、めぐかよ姉妹としてたのさ~~。
そこでいちご。の整理の仕方を伝えたら、
「それいいね~~!」って言われてちょっと嬉しくなって(ノ∀`*)!!
美人姉妹から褒められたよwww



そこでご紹介♪



いちご。クリアファイル整理法☆

 ↓  ↓  ↓

IMG_2188.jpg

IMG_2187.jpg
クリアホルダーに入れてるの(゜∀゜)
どう??
これならいつでも取り出せて見やすいかなぁって♪
しかも一箇所にまとめられて、きれいに保管できるのだ。
A4には入らないから、A4よりもちょっと大きい【A4ワイドクリアホルダー】に入れてま~す(´艸`)
無印○品に売ってるよ~~♪



∞拍手コメのお返事を追記にしてます♪
 めぐさん、ありがとうございました!













∞めぐさんへ

お返事が遅くなってすみませ~~~ん
むほほほ(ノ∀`)
めぐさん宅にも、ハゲくらが!!!
もうどんだけいるんでしょ~~~~wwww
しかも、まるちゃん&ヨコの髪型にも問題があったとは!!
こうなったら、しっかりしたレアものを作ってほしい(笑)




Comment

編集
おぉ!その手があったか!

1回クリアファイルに入れてみようと思って試してみたけど入らんくて
そのまま放置してた(笑)

何でA4ワイドに気付かへんかったんやろσ(^_^;)?
今度試してみるわ♪

教えてくれてありがとー!
2012年01月16日(Mon) 00:31
編集
なるほど~
上手く収納して、ちゃんと見られる(≧∀≦)
マネさせてもらいます(^O^)
ちなみに雑誌はどうしてますか??
私適当な性格なんで、とりあえず切っておいてあるだけで、どうしようかなぁって思ってたんです(-_-;)
2012年01月18日(Wed) 01:28
ハルちゃんへ
編集
うふふ♪
一度やってみて~~(´∀`)
キレイに整理できるから~~♪
2012年01月19日(Thu) 22:53
らいむさんへ
編集
うわ~~
褒められるとなんか照れますwww
ぜひやってみてくださいね。
雑誌は、ファイリングしてますよ。
膨大な量になるので、クリアファイルの1ページに雑誌1冊の切り抜きを入れてるかんじです。
それでも雑誌の山は高くなっていってます(笑)
サボリぎみなので~~。
2012年01月19日(Thu) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

