Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今宵はシンゴとともにTOPコンサート・舞台 ≫ 今宵はシンゴとともに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今宵はシンゴとともに

こんばんわん。
インフルちゃんが猛威をふるっておりますが、今日も元気ないちご。です。
もうね~~仕事終わりに爆睡してしまうことが多すぎて、更新が滞ってしまって。
それでも遊びにきてくださってありがとちゃんです。


それでも遊びに行くときゃ~~行きまっせ(笑)
いちご。の源ですもん(´∀`)ノシ
昨日は、シンゴ舞台初日☆でして、行ってきました~~♪
CA769QJG.jpg
これグッズね。
中身サイコーーー!!!!
グローブ座HPでシンゴを見たときの衝撃を超えるwww
フォトストーリーブック(¥1800)とポストカード(¥800)なり。
初日、そして今日は2日目ということでネタバレしないほうがいいと思うけど、
今回はストーリー仕立てだったよ。
初日は珍しく噛むこともあったけど、しんごワールドだったなぁ。
舞台が終わったあとのトークでは、たちょの話も聞けて嬉しくて♪
たちょの消息がわかっただけでもさ~~、嬉しいもんで、ほほほのほ(ノ∀`)

これから3月4日の千秋楽まで、怪我なく
シンゴらしい舞台に染めていってほしいなぁと思います。
ビバ☆しんちゃん!!



ペリッ、エーwwwwww




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

