Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹も心も満腹☆行動記TOPいちご。ごと ≫ お腹も心も満腹☆行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹も心も満腹☆行動記

舞台やライブはもちろん楽しいけど、
お友だちと逢ったり、遊んだりできる嬉しさ(>∀<*)
いつも元気をもらっちゃうんだよね~~。
そしてまた頑張ろうって思っちゃう。


今回の舞台でも色んなところへ行って、食べて、話して、遊んで、、、

もう楽しくてしょうがなかったぁ~~~

ありがちょーーーっ


行動記は追記からどぞ。















これは2月2日からはじまる。
もう北陸は大雪で交通機関が麻痺状態、、、。
いつものように姐ちんの家に前泊する予定やったから、行けるかどうかも心配で。
そしたら、電車は運休が始まり(゜Д゜i||)ウソ

次の日の3日。
仕事しててもソワソワ
ほんとに行けるかなぁ~~ってなって、、、でも当日になっても行くから!という気合で急いで帰宅。
駅に問い合わせをすると、30、40分は遅れて運行してると!
やったぁ~~~(つД`゜)・。
身支度をして駅に向かい、姐宅へGO!
無事に着いてホッと一安心、一気に力が抜けたよ~~。
なんでも「夕方までは運休してたんやで。」と姐。
ここ数日、心配して調べててくれたの。
いつも姐には心配をかけちょります。
犬のチョビちゃんに、はむはむされてお風呂に入って12時過ぎには就寝。


2月4日。
うさみんさんゆきさんと合流して朝ご飯へ♪
CASTE3LA.jpg
前から行きたかった場所♪
マルなドーナツとコーヒーをうまうましたよ。
ちなみに、コーヒーは名前で選んだよ(笑)
グァテマラに惹かれてさwwwww
ドーナツがさっくさく♪コーヒーで癒されまちた。


昼ごはんは、エイトが昔、通ってたお好みのお店~~
到着すると、すでにめぐかよ姉妹とみみさんが並んでくれてたぁー(ありがと)
その後にMA-YA社長が到着。
CA4RRXOF.jpg
もうビールが進むわwww
毎回、生ちゅ飲んで粉もん食べて、うんまぁ~~てなってるな。
8人もいたから、4人ずつに分かれて座ったんだけど、隣のテーブルと自分たちのテーブルとの違いに爆笑♪
姐ちん、かよ姐、MA-YA社長、いちご。のテーブルは欲望のままにアレもコレも頼んで。
隣のゆきさん、めぐさん、うさみんさん、みみさんのテーブルはもちチーズ4枚。
笑ってごめんちゃい(´∀`)みなさま。


食事のあとは、てくてくと歩いて大根こうにゅー。
あと、初体験だったまんだらけにも行ったよ。
この時、MA-YA社長がホテルにご帰還。
お好みで着いた服では、大好きなシンゴに逢えないということでお着替えに
愛ですなぁ~~~(/////)


お茶をするために高級ホテルのラウンジへ
ここでまゆさん、はじめまして~のひろみさんが合流。
CACIQHE2.jpg
ケーキがたくさんあって悩んで悩んで、、、ロールケーキにしたよ。
甘さもあっさりでおいしかったぁ~~(゜∀゜*)
ここで、着替えに戻ったMA-YA社長が合流。
赤いバラがまぶしいワンピース
せくちーで色っぽいわ~~~


そして、ブリーゼに向かったよん。
CAOTMHB9.jpg
今回もお花がありまして~~どこぞやの社長さんからもお花がありました。
さすがシンゴだわwww


舞台終了後、がっちゃんさんと合流。
関テレで先日放送があって出てきた「一鶴」の【ひなどり】と【とりめし】をテイクアウト
持ち帰り専用のものも売ってるんだよ、すごいよね。
この放送のたちょがまたかわいくって~~♪
ニマニマしたわよ。ぬふふ

ここで、みみさん、まゆさん、ひろみさんとバイバイ。


夜ご飯はここ♪
CAZFQ8R8.jpg
マルシンゴな居酒屋でかんぱ~~い♪
すぐに生ちゅが無くなる姐ちんといちご。(笑)
あてが無くても、1杯目が吸収されちゃった(ノ∀`)
その後はグリンなお酒へ♪
安くて、メニューがたくさんあって、ちゃめおいしくて満腹なり~~。
また絶対行きたいよぉ~~~!


みんなとバイバイして、姐ちん宅へ帰りました。
また遊びましょねー!!


5日。
MAP前まで寝てるいちご。(爆)
自分の家のようになってるなぁ

朝ごはんは、さすがにお腹がすいてないね、ということで昼ごはんに【ひなどり】と【ひなめし】をいただきました。
CATSAQII.jpg
うんまぁ~~~~(≧▽≦)ノシ
びる飲みたくなったもん(笑)
駅から車じゃなかったら、飲みたかったね。
姐ちんの手料理もあいかわらずうまうまで幸せだったぁ~~~。


その後、楽しいことの話を練ってたら、次々と面白いことが出てきて話やまんくて。
うはははっ(´∀`*)
モロモロ楽しみぃ~~~~
いつもありがちょ




皆々さま、いつもありがとう!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

