Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Wedding!TOPいちご。ごと ≫ Wedding!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wedding!

2354.jpg



妹へ。







































先日、いちご。妹が結婚いたしました。

年子ということもあって、小さい頃はずっといちご。の後を着いてまわった妹。
保育園でも自分のクラスにはおらず、ずっといちご。のクラスにいたのがうっすら覚えているよ。
ママさんもそんなことを教えてくれたこともあるしね。
そんな恥ずかしがりやというような妹も、
成長するにつれて何でも挑戦するようになった。
活発で明るくて、誰にでも好かれていて、勉強もできて、、、
それが段々、いちご。と比べられてるような感覚を覚え始めたのを。
ママさんはそんな素振りは一切せず、同じように育ててくれた。
けど、そんなことを思ったのは、自分自身の嫌な感情のせいなのだと改めて思った。
自分が妹を比べて、「どうせ、、、」と思っていたんだと、
大人になってわかったんだよ。
思春期真っ只中の学生時期は、よく妹とケンカしたし、口を利かないこともあったし、、、。
でも、それがあったおかげなのか(笑)仲良し姉妹になったよね。

自分でやりたい!と思ったことは、何でも挑戦する妹。
しっかりやだけど、ほんとはさみしがりやで、人見知り(いちご。と同じ/笑)で、泣き虫なのも知ってる。
忙しいと食事も忘れるほどで、逢うたびに痩せてるんじゃないの?と心配になることも。
そんな妹から「結婚したい」と聞いたとき、正直、寂しかったよ~~。
親のような気持ち?っていうのかな(笑)
それでも、あの結婚式のすごく幸せそうな顔を見て、
一緒なことのように嬉しかった。

たくさんの人とつながり、支えあいながら生きていること。

改めて感謝をした瞬間。

そして、姉バカだけど、「どうだっ!最高の妹でしょ!」と自慢したくなった(笑)

おめでとう!

大切な妹へ。



(ちなみに妹は、この場所は知りませんよん。ほほほwww)






Comment

編集
妹さん結婚されたんですね!!おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
妹さん思いないちご。さん、きっと思いはつたわっているはず(^-^)
2012年02月17日(Fri) 03:42
らいむさんへ
編集
ありがとうございますっ!!
なかなかことばにして言うのができずに、こんな形での伝言ですけども~~(ノ∀`)
幸せになってほしいなぁと思います。
2012年02月19日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

