Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手萌え(///▽//)もえもえTOP大倉忠義 ≫ 手萌え(///▽//)もえもえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手萌え(///▽//)もえもえ

今日のお楽しみだった冒険@岐阜
くらやすで冒険するってだけでテンションが上がったんだけど、
先週のガイドで「ゴースト」ごっこを見てからというものモヘモヘしちゃってwwww
どんだけ脳内変換したことか(爆)(爆)


やすポジに自分だよね、、もちろんっ(ノ∀`*)アハン


そして、今日も姐ちんとかよ姐と一緒にスカイプつなげて、冒険鑑賞会♪
(いつもありがと
そしたらさぁ~~~
ちょちょちょ、髪型から久々の自転車姿からズボンからwww
ナイスアングル~~♪♪
スカイプしながら、どれだけニヤニヤしたことか(笑)
あのオーバーオールに長靴にもたまらん。
ナチュラルな髪を、ワシワシくしゃくしゃにしたい(´Д`*)グヘヘッ
それからの~~~~~


指萌え(/////)ノシノシノシノシ



追記にもえもえ画像を

でも、足りないくらいよ(はあと)












ろくろを回してる手
包んでる指
粘土をこねてる手
水に濡れてる手
血管が浮き出るの手
骨ばった指
長い指
大きい手
ピンっと伸びた指
粘土が付いてる手
きれいな爪
プルンと濡れてる唇ごしの手
 ・
 ・
 ・
etc.


どれが好き~~??



IMG_2480.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2490.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2495.jpg



全部だ~~いすき





でも最後の最新髪型は、、、あかんぜ。
谷○○介(かよ姐命名w)みたい、ほんと。。。




はうっ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

