Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BOB結果TOPコンサート・舞台 ≫ BOB結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOB結果

雪がちらちら舞う寒い今日。
これでもか!というほど、雪ばかりwww
それでも今日は負けてられないっ(`З´)


そうっ!!
まるちゃん舞台「BOB」先行の当落日なんだもん!!


朝から、姐ちんにメールと電話で気合を入れて、仕事にGO
その間もソワソワしつつ~~ドキドキしつつ~~
結局仕事が終わったのは7時半すぎ。
意外に確認電話はサクサクとつながり、姐ちんにもドキドキさせ、、、

出揃いました(´∀`)



東京1公演 1口
大阪前楽 2口
大阪千秋楽 2口



合計5口当選っ!!!(つ∀`゜)・。ウグーッ


IMG_2498_20120228013625.jpg
(発券前のもあります~~)

ほんと激戦すぎる中での当選。
ありがたいことです。
ほんと嬉しい限りです。
姐ちんに沢山見てほしいなぁ♪
まるちゃんの新たな姿ですもん。
舞台上でキラキラと輝く役者:丸山隆平
思いきり感じてほしい。

あ~~~どんな舞台なんだろう(´艸`*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

