Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な一年になりますように。TOPいちご。ごと ≫ 素敵な一年になりますように。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な一年になりますように。



大事なあなたへ。



お誕生日おめでとう!!!!!!!














振り向けば、いつも側にいてくれる大事な友だち。
今日は嬉しいお誕生日なのです。

気づけば、はじめまして~から3年半になろうとしてます。
いつもあったかい空気で包んでくれる人。
お姉ちゃんだよ~~~。
いつぞや、、、まるで「向日葵のような存在」と言ったこともあったね。
そんなアナタは否定したけれど、いちご。は本当にそう思ったんだよ。
いろんな出会いも、別れも経験した。
eighterから友だちの輪が広がったけど、一人ひとり違うから、どうしても上手くいかないことだってある。
一緒のことのように悩んで泣いてくれて。
いつもそばにいてくれたアナタでしたね。
それだけでほんとに嬉しかった。

「大丈夫~?」
「無理してない?」
「そのままでええんやで」
「甘えてええんやから」
「辛いことない?」
数え切れないほどのあったかいことば。
どれだけ力になっているか。
どれだけ、いちご。の頑張りになっているか。

人間やから凹むことも悩むこともあるけど、
アナタの声を聞くだけで、なんだか体が軽くなるんだよ。
ホッとするっていうか、笑顔になるというか。
それはその人の人柄やと思う。
幸せに、楽しい気持ちに、嬉しい気持ちに、、、たくさんもらっているなぁ。

感謝すること。
ありがとう、と言うこと。

アナタから教わりました。
大事なことば。
大事な行動。

これからもずっと、おばあちゃんになっても笑顔いっぱいで繋がっていたいな。

出逢ってくれてありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!


素敵な一年になりますように。




いちご。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

