Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 地中海レモンだモンっTOP関ジャニ∞ ≫ 地中海レモンだモンっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地中海レモンだモンっ

怒涛のお仕事が発表になるので、若干ヒーヒー状態(笑)
たちょにドラマが決まったし~~~♪
ずっと干からびていた体が潤いを取り戻してきたよ(爆)
そして、今度はエイトみんなで飲料水のCCレモンのお仕事だとはっ!!


今日、さっそくCMを捕獲しやした(`▽´ゞ


ウキュ―――っ(≧▽≦*)人(*≧▽≦)







あのパッチコンで即倒したキンパたちょ。
まさかの再来!
しかも~~~
王子さまなの~~~~~(/////)ノシ
IMG_2517_20120320224841.jpg
この「ごめんねぇ」の言い方!!

むひゃっ
カツラでもいいんだモンッ♪www
かわいすぎるんだモンっ♪
リピっちゃうんだモンっ♪
大好きなんだモンっ♪


∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 めぐさん、ありがとうございました!!














∞めぐさんへ

めっぐさぁぁぁん(≧▽≦)
映画が決まってビックリしとります。
ほほほwww
今からニヤニヤいますね♪
4月に逢えるのを楽しみにしています!

いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

