Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 冒険おちかれ&またいつか♪TOPテレビ ≫ 冒険おちかれ&またいつか♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冒険おちかれ&またいつか♪

ここ数日、寒すぎないやしないですか~~?
こっちでは連日、雪が舞っておるわwww
もうすぐ4月なのに~~(´Д`)=3
春よこい!


冒険MAPが最終回。。。
予約の見出しに【終】ってあるだけでせつなすでした。
いろんな物を取り寄せたり、
冒険MAP検証に行ったり、
友だちとメールやskypeしながらウヒャウヒャ言って見たり、、、
楽しい思い出ばっかしやったよ。


2年間、96回放送
エイトらしいというか、
自然体が見れた番組やったなぁと思う。
その土地で出逢った人たちとかわす会話や笑顔、ことば。
そしてメンバーそれぞれの持ち味。
いつも楽しませてもらったよ~~(≧∀≦)

たくさんのありがとうだね♪


そして、また冒険JAPANに逢えることを楽しみに





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

