Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ EIGHT×EIGHTER延長戦!その②TOPヲタごと・行動記 ≫ EIGHT×EIGHTER延長戦!その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EIGHT×EIGHTER延長戦!その②

まお姐を頭wに、ナミ師匠と色々と準備してきやした。
といっても、、、いちご。はあんまりだったけど。
「こうやったら面白いんじゃない?」「こんなんどう?」と、
eighter心をくすぐるアイディアが出る出る(ノ∀`)フフッ
DVDを見るだけじゃなくて、その会場自体を変えようじゃないか、と。
会場になったお店に連絡して、下見に行く姐。
ノリのいいお店の人に感謝です。
もうね~~構想の話をしてるだけでワクワクしちゃってね♪
この日をどれだけ楽しみにしてきたか、、、もうわかりますよね


前日20日から、いつものごとく姐ちん宅に前のり
Oガタンの姐&師匠&いちご。だから、結局準備がギリギリとなる(爆)
上映会前日にもかかわらず作業が終わっておりませんでしたw
最終確認も含め、モロモロ準備を済ませて就寝。

そして上映会当日☆
姐の地元駅に着いたナミ師匠を車でお迎えに行く2人。
しかもパジャマで(爆)そして姐宅へ~~~
会場に設置するあるモノをお互いに見せ合い、ウヒャウヒャいい、ちまちまと準備。
ここで紙が集まると重いということを実感wwwwww

荷物はもちろんツアー並み(爆)

いや、、、それ以上(*´3`)ワオッ

重いけど、なんだかニヤニヤしてしまったわ~~

京都に着いてゆきさん&アヤさんと合流。
腹ごしらえをしに、王将へ行き、昼からビールという至福の時間(´∀`*)ハウッ
そこへ、めぐかよさんが合流♪
「今日も美人姉妹」と、なんだかドキドキするいちご。
そして、会場になったお店鶴亀JAPANさん
お店の全面協力をいただきました!!!
本当に感謝感謝です(感涙)

開店前に、お店を開けていただきみんなで準備開始ーーっ
会場になる2階を装飾しましたぁ


それがこちらっ!


じゃじゃーーーん!!!

01_20120422233825.jpg
これは外せないよね~~~^^
ちなみに、文字もキャラも画用紙で出来てるよん。

02_20120422233824.jpg
白を基調とした壁には、エイト画像を印刷したA4用紙を貼りまくるwww

04_20120422233822.jpg
どんどん貼りまくるwww

12.jpg
どんどんどんどん貼りまくるwwwwwww
圧巻だよね~~(≧▽≦)ノシ

あ、参考までに(笑)
まお姐→まるちゃん、ヨコ、ヒナ
ナミ師匠→やす、亮ちゃん
いちご。→たちょ、すばる   を印刷したよ~~♪
独断と偏見で好きな画像を選びました(゜∀゜)


05.jpg
姐ちん作のうちわは、壁上に♪
この亮ちゃんが、個人的に好きっす(´Д`*)
めぐさんとキャイキャイして見てますた。

03_20120422233823.jpg
なつかしの画像から最新エイトまで、多数!
あ~~~ええ男ですなぁ~~

06.jpg
階段まで続く写真の数々(はあと)

08.jpg
羊毛フェルトで出来たエイトカラーのくまちゃんクリップ&パンダ。
姐手作りだす~~(すごすぎ)

09.jpg
くまちゃんクリップの上には、また男前たちがぁ~~~(/////)

10.jpg
DVDを映すスクリーンの横までもがエイトづくし

11.jpg
レンジャーヘルメットのキーホルダーに、銀テストラップ(姐手製)

07.jpg
あ、ヒナちゃん
キャラはA3くらいの大きさがあります~~

16.jpg
キャラマグネットが各所に配置www

13.jpg
もちろんオオクマ3兄弟も参戦でつ
衣装は使いまわしでごめんちょ。




まさに夢の世界なり~~~(´Д`*)ハウッ



さあ!
選手たちが集まってきましたぜ!!
(つづく)





Comment

編集
21日に参加させて頂いた真由です。初めてブログに来させて頂きました。
本当にすごく楽しい空間で幹事さん達の準備のおかげだと思います。本当にありがとうございました。感動しました。
2012年04月23日(Mon) 10:24
楽しかったです♪
編集
いちご。さん、21日はありがとうございました。
会場もほんとうにすばらしくて入ったときからテンション↑でした。
写真見てあらこんなのもあったの?ともっとすみずみまでみればよかった^_^;

一人参加でちょっとテンぱってたんですが、
いちご。さんにもご挨拶でできてみんなが姫ちゃんと呼んでるのがよくわかりました(*^_^*)
かわいい姫ちゃんでした。

たっちょんが映るときゃあーの声援(笑)楽しかったです♪
あんな大きな画面で見られるんだもんなおさらかっこいいですよね。

またお会いできたら嬉しいです。

準備のお手伝いありがとうございました。
2012年04月23日(Mon) 10:40
いつも感謝∞!
編集
ほんとに楽しくてずーっと笑って叫んでにやにやしてドキドキして
時々泣いたりしちゃって。
それが×30名分あつまって、楽しくない訳がないのに
あの綿密に計画され、細部まで凝った会場で
入っただけでもテンションMAX超えしたよ(〃▽〃)

沢山たくさんみんなのために動いてくれてありがとう!

いちごちゃんのほんわかスマイルはほんとに癒されますなー( *´艸`)
BOBでまた遊んでね(*´∀`*)♪
2012年04月23日(Mon) 11:32
真由さんへ
編集
土曜日はいろいろとありがとうございました!!
みなさんのおかげで楽しい時間になったと思っています(≧▽≦)ノ
お話ができずにすみませんでした~。
ほんとに喜んでいただけて嬉しいんですよ~~。
感謝感謝です!
2012年04月25日(Wed) 19:20
ままたさんへ
編集
上映会に参加していただき、ありがとうございました。
ほんとに楽しんでいただけたことが、嬉しくてたまりませんでした!
みなさんの笑顔に、私たちも大満足でしたよ(´∀`)

いやいや~~
姫というなんてめっそうもないwww
毎回てれております、はい(´艸`*)

今回はなかなかお話できず、しかもご挨拶まで逆にしていただく形となり、
すみませんでした。

ぜひ、またお逢いできるのを楽しみにしています♪♪
2012年04月25日(Wed) 19:23
みみさんへ
編集
もう喜んでもらえただけで、大満足ですよ~~♪
みみさんのあの姿が可愛くって、
ちょこちょこニヤニヤさせていただいておりました(ノ∀`)ホホッ
楽しかった時間が恋しいっす。
ぜひ、また楽しいことしましょうね♪
みみさんありがとう~~i-175
2012年04月25日(Wed) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

