Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ EIGHT×EIGHTER延長戦!その③TOPヲタごと・行動記 ≫ EIGHT×EIGHTER延長戦!その③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EIGHT×EIGHTER延長戦!その③

ぞくぞくと各所から集まってくるeighterさんたち♪
姐&師匠はパンダに着替え受付へ、ゆきあや姉妹はツアTを着用。
いちご。はというと、、、もちろん「忠義T」(ノ∀`)
お店の方にも注目していただきましてwww
緊張と興奮で、半そででもいけましたわん

ドキドキしすぎて店の外でうろうろwww
犬状態っす、いちご。です。わん。
なのに初めましてのeighterさんに逢うと、人見知りゆえ顔がこわばっておりましたよね、すみませぬ~~~。
ほんと申し訳ない。
ゆきさんと外でちょこっとおしゃべり♪
うちの社長も到着しまして、今回のために新調したチャイナドレス!!
もうしんごに見せにゆきたかったぁーー(≧▽≦)ノシ

逆方向からきた、みみさん、ひろみさん、まゆさんたちー☆
皆さんに気づいていなかったかったから、いちご。ビックリしましてね。
でも、早くみみさんにあの部屋を紹介したくてさ~~~
受付を済ませたみみさんを強引に2階までお供しましたよwww
だって、どんな反応をするか見たかったんだもんっ(´艸`*)←
そしたらすんごい喜んでくれて「泣きそうなんやけど~~」というみみさんに、
ヤッター!って心の中で叫んでました(ほほほっ)
その姿を確認して階段を下りると、みつきさん発見!
相変わらずキレイっ(´∀`☆)
ご挨拶しか交わせなくて残念と後悔したっす~~。

ゾクゾクと揃い始めてきて、
ゆきアヤ姉妹はツアTのままお迎えに行く場面も~~♪
なんだかもう楽しくてしょうがないっ!

受付のところでは、全員にプレゼントがっ!
IMG_2666.jpg
★A4クリアファイル…全員違うファイルなんだよー♪
★名札…メンバーキャラで、紐は師匠のお手製!首にもヤサシス
★座席表
★ミニうちわ

姐&師匠と3人で、みんなが喜んでる顔を見るだけで「作ってよかったね~」ってなったよ。
幸せですた

いよいよ上映会開始!!!
飲み物もアルコール、カクテル、ソフトドリンク、多種多様。
しかもエイトカラーのオリジナルカクテルを作ってくれるの~~!!
姐ちんの仕事の凄さ&綿密さっすよ(゜∀゜*)
そしてレンジャーヘルメットコースター、姐ちんのお手製なん。
誰も「使えない!」って言ってお店のコースターを並べましたwww
15_20120425170130.jpg

17.jpg
うん、いちご。も使えなかったもん(´∀`)ノ

上映が始まったら、ペンラにうちわに、それぞれの楽しみ方で♪
あのでっかいスクリーンに映し出される男前(*´艸`)
そして音響のすばらしさっ!!
ゾクゾクってしちゃうもん!!
ライブに行ってるかのような臨場感!!
あ、、、キャーキャーうるさくてどーむすいません
ここでお詫びしときます。


上映会が終わって、お食事会になる間にプレゼント交換♪
IMG_2667.jpg
かすみさんから頂きましたー♪
赤いの、ハンドクリームなの~~~
しかもリンゴの香り(´∀`*)
そしてパックとは、ありがたいっ♪
直接お礼がいえなくてすみません。
どうもありがとうございました!


18時すぎより食事会、開始。
18.jpg
エイトカラーのカクテル、いっちゃうよね
これをお店の人に「どれでもいいので全色ください」って言ったからさ~、始めは??の顔をしてたわ。
驚かせたみたいwwww
あ~~~食事もお酒もどれでも美味しくて、お腹が大満足しました!!

少しほろよいになりつつ、かよ姐とたちょにウヒャウヒャ言って♪
めぐさんのすばポイントをうかがいつつ、ニヤニヤwww
ゆりりんさんとananタオルを並べてニヤニヤwww
(写真を撮っておけばよかったと後悔)
夜な夜な☆の特典のやすアップを見て、近づいてきてホニョ~となってるひろみさんが可愛くて♪
たちょの映像に思わず触れたいちご。に、「おさわり禁止!」とまゆさんに言われキャーってなって(≧▽≦)嬉。
残しておきたい思い出ばっかり。
人見知りゆえになかなかお話できなかった方も多くて、、、うにゅ~。
そして、特典映像を早送りしたり、停止したりしたのは、このわたちですwww
たちょ肌色祭りですみませんでしたwwwwwww

19.jpg
お腹いっぱいになったのに甘いものは別腹w
チョコレートファウンテンなり。
姐ちんがお店の人に頼んで出してもらった一品☆
みんな、ちゃーめーちゃーめー喜んでた!!
美味しかったし~~~~(´艸`*)


ほんと、ご挨拶にもろくに行かず座ってばかりのいちご。で申し訳なかったです。
心を開くのに時間がかかるいちご。ですけど、
これからもお付き合いくださるとありがたいです。

楽しいことを思いきり楽しむ精神!
すごく大事なことやと思います。
そんな時間を一緒に考えて、過ごしてくれるお友達にいつも感謝。
そして、一緒に楽しんでくれる皆さんに感謝。
ここで出逢った奇跡に感謝。
出逢ってくれてありがとう。



たくさんのありがとうばかりです





スポンサーサイト

Comment

ありがとう
編集
いちごちゃ~ん(///∇///)
めっちゃ楽しかったよ♪

毎日、忙しい中準備ありがとうねm(__)m

離れていても
会いたい人がいるって素敵よね(≧∇≦)

私の名札だけキラキラにしてくれた時間は、確実に私の事だけを思ってくれていたのよね( 〃▽〃)
私、幸せだわ!

これからも一緒に
eight事を真剣に楽しもうねー\(^-^)/






2012年04月26日(Thu) 11:51
らぶMA-YA社長へ
編集
こちらこそいつも社長にはお世話になって~~~(≧▽≦)ノ

あのチャイナドレス最高でしたよ!
社長だからこそ似合うのです!!
スリットがせくちーで所属タレントwwも、たまらんでした(*´Д`*)
MA-YA社長の愛が嬉しいっす。
これからもどうぞよろしくお願いします。
楽しいこと、沢山してきましょー♪

名札キラキラ☆
3人の案でつ♪デコったのは姐ちんですけどもi-178
3人とも社長だけを想ってましたわん♪

2012年04月26日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

