Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の日の京都日記TOPヲタごと・行動記 ≫ 次の日の京都日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の日の京都日記

今日は、午後からお休みということで、帰ったら爆睡www
姐ちんからの電話にも気づけず、、、(ごめんちょ)
昼寝を通り越すくらいの時間でした。

今日は、上映会の翌日のことを書き記しておこ~っと思います。


翌日22日は、まお姐&ナミ師匠&たからさん&こてつさんと一緒に京都観光へ♪
たからさんとは年末にお逢いしてるけど、ドキドキwww
こてつさんにいたっては初めましてでドキドキドキドキwww
すいません、ほんと危ないくらいの人見知りで(´Д`;)
でも気分はめちゃ楽しかったのですよん
たからさん、こてつさんとまるラバーさんなので、もちろんまるちゃん縁の地へ行きました。

まず行ったところは、ここ♪
IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg
「大切な日」で挙げていたラーメン屋さん
ヤキソバなんか2人前なんだけど、めちゃボリューミーwww
これに付け加えてラーメンも食べたんだけど、肝心の写真が、、、。
ここは2回目なんだけど、やっかし美味しい(≧▽≦)ノ
テーブルは5人で囲むと小さいんだけど、
写真を撮るたびにコップを移動してくれる優しいたからしゃん
カワユスでどきどきしますねん
お腹ぱんぱんでテクテク歩いて次の場所へ♪


まるちゃん生誕地である、アル場所へ行き!
たちょとまるちゃん生誕地制覇ないちご。(爆)
こうなったらメンバー全員制覇するか!?とwww


で、この後はここ。
IMG_2645.jpg
壬生寺なの~~~
意外にはじめてなのだ(´艸`*)
ここでお餅屋さんを発見!
餅大好きないちご。、、、目がくぎづけでwww
こてつさんも「これ美味しそうですよね~~♪」と一緒に選んで(≧▽≦)
みんなでお買い上げ。

そして嵐電で嵐山へ♪
IMG_2646.jpg
この嵐電、めずらしす~~~

まるちゃんといえば天龍寺なり(´∀`)
IMG_2649.jpg
このアングル、何度撮ったことか(ノ∀`*)ホホホッ
今回は雲龍図も見れたのー!
どこ行っても、龍がこっちを見てるのー!
すごいよね!!!

IMG_2650.jpg
お庭を散策ちう。
門には「さくら開花中」ってあったんだけど、まあ開花してるけど、ほとんど葉桜(爆)
でも色とりどりの花が咲いていて、気持ちよかったぁ。
雨もここでは止んでたし♪
ここで「写真で撮ったやつと、目で見たやつって、全然違うよね」という話から、
「目で見たやつをDVDに出来るといいのに!」ってナミ師匠。
ほんとに思う!!!
だってライブとかの自分で残したい映像って、
脳内再生しか出来なくて、
しかも記憶って薄れていくし、、、

残っていてほしいーーーっ(≧Д≦*)ノシノシ

ずっと鮮明に残しておけるんだもん。
あの、たちょとの時間@東京 をまず残したいwwwwwwww


天龍寺を抜けて、竹林へ♪
IMG_2651.jpg
なんと!こんなに京都に行っていて、お初の竹林でした。

冒険で訪れていた野宮神社へ♪
IMG_2652.jpg
石をなでなでしてお願いしてきたよー(゜∀゜)

てくてく散策しながら、また和菓子屋さんを発見!
小腹が空いていたもんだから、これからお茶しに行くってわかっていてもみたらし団子を食べるいちご。(爆)
いちご。だけだと思ったら、こてつさんも五平餅を買ってたの~~
食べ歩きしながら次の場所へ♪
IMG_2653.jpg
嵯峨ノ湯さんへ。

IMG_2654.jpg
みたらし団子を食べたにもかかわらず、チョコバナナホットケーキ2段を注文www
こてつさんとおそろいでした。
そんなに甘くなかったですよね~~~(´艸`*)

ここで時間がきてしまい、途中抜けになったいちご。
時間があったら、もっと一緒にいたかったのに~~(泣)
ご一緒できて楽しかったです!たからさん!こてつさん!
また、ぜひ遊んでくださいまし~~~

2日間、姐ちん師匠ありがとでした






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃーん(*´∀`*) eighter会の準備ありがとう!
めっちゃ素敵なお部屋に感動しまくりで、ちょっとオロオロ
挙動不振だったみつきです(笑)
もうね、受付でネームタグとかファイル見てステキすぎて
驚いてたらあのお部屋!
もうもうスゴイ!!!って大感激しちゃいました( ;∀;) カンドー

そんな中、いちご。ちゃんがみつきさーんって声かけてくれて
すごく嬉しかったです。
年末もいちご。ちゃんから声かけてくれたよね。
いつもいつもありがとう。

あと、ブログに私の名前も書いてくれて嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ
(キ、キレイじゃないけど私(;・∀・))
次の日の京都もとっても楽しそう&美味しそう(笑)
チョコバナナホットケーキ・・・・食べたい(@^▽^@)/

長くなりましたが、eighter会の準備、お疲れ様でした。
いちご。ちゃん達のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
いっぱい いっぱい ありがとう。
また、次会えるの楽しみにしています。
今度はいちご。ちゃんといっぱいお話しできるといいなぁ(´∀`*)ウフフ

・・・明日は石津なたちょも出ちゃうヒルナンデス!楽しみだね!
グリーン大倉さんになってくれるかな(笑)
2012年04月26日(Thu) 01:39
みつきさんへ
編集
うおー(≧▽≦)
みつきさんっ!!コメントありがとです~~♪♪
いえいえ、喜んでくださっただけで幸せっす。
ほんとはもっとしたいことがあったのですけど、
Oガタンゆえギリギリとなる準備でして、はいwww
姐ちん&師匠のアイディアにウホウホしながら、一緒に準備してまいりました。
あの部屋に住みたかったなぁ(ノ∀`*)

ほんとはもっと声をかけたかったんですけど、
なんせ人見知りゆえ、、、
それでも逢えただけで嬉しくて心の中ではウキウキしてたのですよ。
顔もにやけてたと思いますw←傍からみれば怪しいですね

ぜひ、また逢ってくださいまし(´∀`*)
こんないちご。ですけど、お付き合いくださるだけで嬉しいです!
みつきさん、これからもよろしく~~~♪
あ!!オークラナンデス!!
まだ見れてないので、今から見ようか考えちゅーでつi-175
わくわくi-175どきどきi-175
2012年04月26日(Thu) 22:23
No title
編集
ドキドキドキドキ コメントするのにドキドキ(*°∀°*)

ちょっとタイミング間違いでごめんなさい(>∀<)

初めましてで、お邪魔しちゃってすいませんでした^^
でも、とーっても楽しい時間を過ごせまして!
ありがとうございましたぁ(´∀`*)

食べ歩きも楽しいし
ホットケーキも美味しかったし
普通の甘さでしたよね?
ペロリンチョです。

また ひとっ飛びして行くので遊んで下さい(〃∀〃)
2012年04月29日(Sun) 13:29
こてつさんへ
編集
うごーーーーーっ((≧Д≦;三:≧Д≦))
お返事が遅くなってすみませんv-356v-356
コメントありがとうございます~~(感涙)
こちらこそ楽しい時間でした!!
ドキドキしてて申し訳なすです。
また、ぜひお逢いしてくださいーi-175
ホットケーキにお餅に美味しいもの食べたいですね♪←花より団子状態www
2012年05月06日(Sun) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

