Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなときもあっていいよねTOPいちご。ごと ≫ そんなときもあっていいよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなときもあっていいよね

こんばんぬ~~(゜∀゜)
ここ最近、更新もままならず、、、
いっそがしい日々でもなんとかやってます、いちご。です♪
PCを開くのもいつぶり?って感じでwww
ちょっと仕事などで落ちてたときもあってね~~。
あ、落ちるとさらにどん底まで行くわたくちw
ズドーンってなって、ウジウジして、自己嫌悪に陥って、自分を追い込んで。
エイトごとからも離れっぱなしで、、、。
だから、ほんとに好きなんかぁって、心が離れてるんじゃないかと錯覚することも。
そんな自分にも嫌になってね。


けど、お友だちのパワーってすごいね。


声を聞いただけで、
感情が溢れて
スーッてなるの。


泣くのを我慢してたけど、思わず後で泣いたよ。
見えないお薬です。
何気ない話で笑って、しゃべって、
また次の日も頑張れるのです。
そして、ココ最近にはない心の軽さ。
たまらなく気持ちがいいです。
もちろんたちょ、大好き人間(溺愛)
昨日も太鼓の達人@仕分けの、天才的なたちょを見てアドレナリン放出www
ウキャーウキャーと叫んでました。
Skypeで姐、かよ姐、師匠とウヒャヒャしてました。
寂しくてたまらなかった感情もふっとんで、
またエイトでウキャウキャできるのを楽しみに突き進んでいきます!


いくでー!!!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

