Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おくらとおそろ♪TOP大倉忠義 ≫ おくらとおそろ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おくらとおそろ♪

今週、関テレで放送されたジャニ勉@舞川あいく
こっちではまだまだ先なんだけどもww
ちょーーーーーーーーテンソン上がることが起こりました。
かよ姐ちんが写メってくれて、教えてくれたよ~~(ありがちょ)
ジャニ勉1
イケメン()
ジャニ勉2
もへっ(/////)
ジャニ勉3
やばい手wwwwwwwww





いやいやいやいや
この腕についてるブレスよっ!!!!!





IMG_2700_20120630235500.jpg
じゃんっ(≧▽≦)
実は4月末にBOBを見に行った際、このお店にも行ってきたのだぁ♪
お店の方といろいろとお話させてもらってね、
たちょの残り香を堪能しまくってさぁ(ノ∀`*)


そしてついにブレス使用を確認!!!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




きゃぁーーーーーーー




おそろいぃぃぃぃぃぃぃ(/////)





にやけてしょうがないよぉ









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月01日(Sun) 17:57
秘コメ☆Sさんへ
編集
はじめまして。
訪問ありがとうございます!
質問に対してですが、お店に売っているものでハンドメイドのものではありませんよ~^^
2012年07月02日(Mon) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月08日(Sun) 00:15
秘コメさんへ
編集
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ご質問に対してですが、当方もお友達に教えてもらったので、
お答えすることはできません。
ご希望にそえずすみません。
2012年07月09日(Mon) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

