Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エイトレンジャー防犯教室@広島②TOP関ジャニ∞ ≫ エイトレンジャー防犯教室@広島②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイトレンジャー防犯教室@広島②

続々と増えるeighterさん。
スタッフさんが、「整理券は数に限りがあるのでご了承ください」と言いに回ってます。
妹旦那様にたくさぁんお礼を言ってバイバイ。
それから、かよ姐と並んでたよ~(о´∀`о)
整理券は10時前から配布が始まったけど、すぐに無くなって。。。。


ガーン(。´Д⊂)


それでもここまできたら、グリン&ナスを見ないと帰れない!!!
だって半年以上、たちょに逢えてないんだもんっ。
体が求めてるんだもんっwww
ここで帰ったら後悔するっ(*`Д´)ノ!!!
長時間も耐えられるように姐ちがレジャーシートを、いちご。はグリンおざぶを
お尻と腰を守りつつ(笑)ステージ正面を陣取って場所とりしてまちた。
ちなみにグリンおざぶは、いちご。作w


まお姐ちからアドバイスをもらって、両隣の方と協定を結び食事に行ったり、雑誌や飲み物を買ったり、、、イオンに貢献wwwwww
途中から太陽がジリジリと痛かったけど、なんだか楽しくてーーっ(≧▽≦)
そしてオオクマもお父ちゃんに逢うため日焼けしながら待ってたわ。


開始時間に近づいてくると、続々と増えるeighterにお客さん。
警備員さんたちも異様な数にビックリしてたわ(爆)
だって~~最高のエイトだもんっ
逆にイオンという身近な場所で見れるんだから、大勢来るってもっと予測していただかないと♪ホホホッ♪



さあ!
イオンモール広島府中えんとつ広場が大変なことになってきましたぜ!



つづく。(←引き伸ばしましてごめんなす)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

