Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ長居!まだ実感ないけど。TOPコンサート・舞台 ≫ もうすぐ長居!まだ実感ないけど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ長居!まだ実感ないけど。

体の中心で疲れた~と叫んでます、いちご。です(爆)
そんな疲れ果てた体の元に長居のチケットが来てました!!

癒しです
元気薬です

姐ちゃんとリンリンしたら「持ってるなぁ」と言われました

そんな姐ちゃんの声も癒しです(はあと)

Comment

編集
お久しぶりです!!長居の30日が初なんですね。私もです(^^)楽しみですね~(≧∀≦)
ライブも楽しみですが、今度こそいちご。さんにお会いできる事楽しみにしています!(勝手に楽しみにしてるだけですみません)
野外なので天気がいいといいですね(>_<)
たっちょんのタオル忘れずに持っていきますね~
2012年09月19日(Wed) 22:55
らいむさんへ
編集
らいむさん!こちらこそお久しぶりです(σ≧▽≦)σ
お元気でしたか~?
わっ!!らいむさんも30日に行かれるんですね~♪
お会いできたらいいですね(о´∀`о)
ほほほwww
たっちょんタオルi-175
ライブ、楽しみで仕方がないです~♪
2012年09月21日(Fri) 07:45
No title
編集
いちご。ちゃん、お久しぶり(*´∀`*)

味スタ両日行ってきたけど、野外最高だったよi-175
セットリストや演出が神過ぎて、楽しい所は楽しいし、
泣ける所は泣けるし、とにかく凄かったよ(*´∀`*)

いちご。ちゃん長居楽しんできてね♪…と私が言わなくても、
120%楽しめる内容になってるから、絶対に楽しめるよi-175
思わず太字を使っちゃう位に(笑)

では気をつけてね~♪また遊びにくるね~♪

2012年09月23日(Sun) 22:44
はるちゃんへ
編集
はるちゃーーーん
久しぶりん(* ̄∇ ̄)ノ
コメントありがとう!!ウキウキしたわ~♪
スタジアムは、お預けやったけど、またあるんじゃないかなぁと楽しみにしてます~♪
はるちゃんが感じた世界をドキドキして待っときたいなぁ(///∇///)

2012年10月01日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

