Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 中止決定から1日たって。TOPコンサート・舞台 ≫ 中止決定から1日たって。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中止決定から1日たって。


大阪で姐ち&めぐかよさんとカラオケ屋にいます~
今日は、長居に行くはずやったのに。
そんな想いがつのります。
でも、安全を考えてのことやからね。
何かあったらますますあかんしね。
そうやって言い聞かせるしかできない心の容量。


「行けなかった人のことを想うと…」
「30日に行く人やったことを想って楽しんでくる」


そんな優しいことばは今はいらない。
いちご。のつぶやき(いじけむし)ですwww

Comment

編集
自然の事だし、仕方ないのは分かるんだけど辛すぎます(;_;)
しかもアリーナツアー全て外れて今日しかチャンスがなかったのに(>_<。)いちご。さんにもお会いするチャンスがなくなって…
何とも言えない気持ちになります(-_-;)
2012年09月30日(Sun) 14:20
らいむさんへ
編集
らいむさん、少しは落ち着かれましたか?
そうなんです。
頭でわかってるんですよね、わかってるんですけど、心がね~。
だから、わたしもたくさん泣いて友達に話して乗り越えようとヨチヨチ歩きだしました。
まだ寂しさはありますが、それでいいかなぁとわたしは思います。
らいむさんにお逢いできるのは延びちゃったけど、楽しみにしましょ~(о´∀`о)
京セラは、今年はチャレンジはされないのですか。
2012年10月01日(Mon) 23:18
編集
ご心配ありがとうございますm(__)m
ずっといじけてても仕方ないので、気を取り直して京セラも申し込みしてみますが、今年は仕事がどうなるかわからないんです(=_=;)
休みの希望がかぶらなければいいんですが…
祈るのみです(笑)
今度こそいちご。さんにお会いできますように☆
2012年10月02日(Tue) 00:23
らいむさんへ
編集
そうなんですかー。
無事、お休みがいただけるといいですね(>_<)
京セラでエイトに逢いたいですもんね。
そして、らいむさんにご挨拶できますように~
(ザ人見知りですけどwww)
2012年10月07日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

