Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっこりぬくぬくTOPいちご。ごと ≫ ほっこりぬくぬく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっこりぬくぬく

今日もお休みをもらってました。
姐ちゃま宅でぐっすり寝て、気づけば9時www
自分の家状態です(* ̄∇ ̄*)
のんびりしまくってた~。
久々のお休みやったよ♪


昨日は、姐ちゃま&めぐかよ姉妹と一緒にカラオケ屋でおしゃべりしたり、DVD見たりしてました。
いじけむしで、愚痴も言い合いwww
誰がどうこうじゃないのよ。(ここ重要!)
自分でわかってるんです、ちゃんとね。
でも心にたまった寂しさがどうにもならなくて、辛くて、悲しくて。
だから、みんなで「いじけむし」になって、そこからまた乗り越える一歩にしました。
拗ねたり、いじけたりするのって、いけないことかなぁ?
我慢しないといけないの?
人間だもの ←
そんなときもあるよね。
あっていいよね。
そこから這い上がって、次へ繋げていきたいから。



たくさん話して、めぐさんが持ってきたspirits!を見て笑って(*´∀`)信五は元気のもと!
ほんとに元気になったよ~
これから沈んだときには、千年メドレー&マーメイドの信五を見ようと決めました(はあと)


そしたら!!!!!



うわぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・


お誕生日のお祝いをしてくれました。
もうサプライズすぎで!


姐ちゃん宅に到着した日にも姐ちゃんがお祝いしてくれて。

しかも、餃子国のナミ師匠もケーキを買って電話繋いでお祝いしてくれて。。。
その度に号泣・゜・(つД`)・゜・
しあわせものです。
ありがとうありがとうありがとう!!!


それから、トリキまで行きました♪
おーくらさんたちのでーとに舌打ちしながら(爆)

台風のせいかお客さんが少なく、注文したものが早く来るったら来るったら(* ̄∇ ̄)ノ
おにぎりも早くて♪
関西ならでは味のりで~♪
満腹になりました。
大切なお友だちにたくさんの元気やぬくぬくな気持ち、ほっこり愛をもらいました。

お会いできなかった皆々さま。
また逢いますぞーー!!!
それを楽しみにしてますん。
京セラ集合ですね(はあと)

Comment

編集
いちご。さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^o^)/
サプライズって素敵ですね~(≧∀≦)
いちご。さんにとってハッピーな一年になりますように(^-^)/
2012年10月02日(Tue) 00:17
らいむさんへ
編集
ありがとうございます(о´∀`о)
お祝いコメント、すごく嬉しかったです!!
2012年10月07日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

