Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休TOPいちご。ごと ≫ 連休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休

はわ~~
まだ明日も休みという幸せ(*´ω`*)
目が冴えてます♪
今月から少しは休めるかと思ったけど、毎週土曜はほとんど研修が入ってて( ノД`)…
仕事にくわえて研修ってのはハードでして。
断れないの?と言われれば、出来るんだろうけど、、、ほとんど命令だからねwww
枯れ果てないように(笑)「きばってかな!」と思ってます。
潤いをくだちゃいね、たちょ(はあと)


そして先日、おたんびをむかえ1つ大きく(笑)なりました。
同じ日にこてちゃんもおたんびをむかえたのです。(後から知ってごめんなさい)
でっかいどーの、こてちゃん。
ハッピーバースディ!
同じ日に生まれた人に逢えたのは初めてだよ~
京セラ集合楽しみなのだ(* ̄∇ ̄)ノ


はぁぁぁ♪
姐ちんを真似して
白王子からの~
tornコースにいきませうかな(潤い補充www)




∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!

∞ままたさんへ

ままたさん、お元気ですか?
お返事が遅くなりすみませんでした。
コメント、すごく嬉しかったです!
ままたさんがでっかい会場で探して下さるとおっしゃってくださり、ままたさんにお逢いできるのを楽しみにしてたんですが、、、今回はお預けですね~。
でも、懲りずに会ってくださいませ(о´∀`о)
またお逢いできるのを楽しみにしてていいですか~
オオクマ兄弟も連れて行きます!

Comment

おめでとう
編集
いちご。ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日を仲良しなお友達にお祝いしてもらって
よかったね(*^_^*)
こてつちゃんと同じ日だったのね。お年も一緒?
めでたいめでたい。

仕事も大変そうだけど、体を壊さないようにね。
私は、仕事に行きたくない日はコンサートのチケットのため、
CD買うため、DVDのためといいながら働いてます^_^;←そう思うとなんとかがんばれる(爆)
そしてたっちょんに癒してもらいましょ(^^♪
;
京セラでも探しますよ(笑)
楽しみにしてますね♪

2012年10月11日(Thu) 11:11
ままたさんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
おたんびメッセージ、ありがとうございました( 〃▽〃)
まさかのこてちゃんとおんなじ日で。
ちなみに、こてちゃんより2つ上なのです、はい(  ̄▽ ̄)

仕事はいいことも辛いこともありますが、
はい!
エイトとの楽しい時間に!と思ってがんばります♪
年末年始の京セラ!
楽しみです!!
2012年10月21日(Sun) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

