Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 石津ブルレイがまだ出来ていないのに、早くも(笑)TOP関ジャニ∞ ≫ 石津ブルレイがまだ出来ていないのに、早くも(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石津ブルレイがまだ出来ていないのに、早くも(笑)

朝晩涼しくなりましたね~
日中は半袖でいけるんやけど、さすがに夜は長袖です。
週末は天気が思わしくなさそう、、、。

そう!
ツアーがいよいよ始まるけど、
28日の静岡へ行くのです(*≧∀≦*)
静岡は初めての場所になるわ
以前、ロケ地巡りで中部国際空港へ行く際、電車を間違えて静岡へ行った思い出が(笑)
あとは東京へ行くときに通りすぎるだけだった静岡。
今度は思いっきり楽しんできまぁす( 〃▽〃)
餃子も堪能してきまwww

あと、年末年始の京セラも三日間行きますぜ
大阪で過ごすのも3年目になるのかぁ(о´∀`о)
幸せやなぁ。


今日発売の三毛猫ホームズの推理DVD&Blu-ray
いちご。宅にもブルレイが届いたよ~

(他出演者もおりますがwww)石津のホストカードに、にやけたなり♪




コツン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

