Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(10月28日@静岡/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(10月28日@静岡/SET LIST)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(10月28日@静岡/SET LIST)

静岡の熱が覚めやらず、熱が出そうないちご。です(単に風邪ひいただけwww)
久々のアリーナ会場で狭さや近さを実感。






もうね~~


興奮しまくったよ!!!ヽ(≧▽≦*)ノ


たちょにドSな対応をされたのは悲しかったけどもー( ̄3 ̄)ブー
姐ちゃんとゆうさんから、いちご。いじりと言われwww
でも、エイトから、友だちからたくさんの元気をもらいました~
ヒョウ柄のスティック入れも見れたし
姐ちゃん&ゆうさん&ナミさんいつもありがとう。
そして、うささん&たからさん
久しぶりの再開に嬉しくて~(///∇///)♪
はじめましてのロクさん&娘ちゃま
また逢えるのが楽しみです!



あ!
まるちゃんから姐ちゃん念願のM字開脚
一緒に拝見させていただきましてーwww
一年越しだったからさぁ
もう一気にテンソンあがりました!
ジェスチャーでの会話は、姐ちゃん、ゆうさんだけの時間だったね(о´∀`о)
自分のことのように嬉しかったぁ♪



そして、ジョンのこと。
たちょにとって苦しくて寂しくて辛いのに、
そんなことを微塵もみせずにライブをしていました。
大好きな大好きなジョン。
想いはつながっているよね。絶対に。






追記からはセトリです~~☆
ネタバレしますから、ご注意を(ノ∀`*)ホホホッ

平成24年10月28日(日)静岡エコパアリーナ

大阪ロマネスク
無責任ヒーロー
T.W.L
LIFE~目の前の向こうへ
愛でした。
ツブサニコイ
ブリュレ
Dye D?

【エイトレンジャー】
エイトレンジャー
Bubun
ER

イッツマイソウル

【MC】

クルトン
∞'o clock
旅人
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
∞SAKA おばちゃんROCK(村上ソロ)
プリン(三兄弟)
torn(錦戸・大倉)
山田の漫才
あおっぱな
ミセテクレ
Eightopop!!!!!!!
BJ

【アンコール】
無限大
ズッコケ男道

【Wアンコール(2部のみ)】
もんじゃいビート

Comment

ありがとぉ~^^
編集
はじめましてぇ~な63sanです。

噂のコスプレおおくまくんに会えて大感激♪
姫も絶賛でしたよぉ~^^v

63sanの遠征は偏りがあってなかなかご一緒出来る機会が無いけれど・・・。
これを機に仲良しよろしくで~すm(_ _)m

いつかきっとゆっくりまったり皆さんと一席ご一緒出来る日を楽しみにしています(はぁ~と)

と~ってもお忙しい様子・・・。
季節柄ご自愛下さいね~♪


2012年10月31日(Wed) 14:16
63sanさんへ
編集
先日は、はじめまして~ができまして
嬉しかったです(///∇///)
あんなやつですけどもよろしくお願いしまっす!
バタバタであまりお話できませんでしたが(人見知りですがwww)、いつかゆっくり宴会したいですね~♪
2012年11月02日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月03日(Sat) 04:41
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月03日(Sat) 04:41
