Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドタバタ静岡行動記☆TOPヲタごと・行動記 ≫ ドタバタ静岡行動記☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドタバタ静岡行動記☆

11月に入って、寒さが一段と増した感じがするよー。
暖房もつけ始めてます、わが家www
そして、静岡からもう一週間とは、、、ビックリしちゃいます(;・∀・)




初☆静岡で2公演参戦なのに、
姐ちゃんと駅で合流してもユルい感じが流れますwww
ほんとにライブなのか!?という空気感なんです。
それが心地よいんだなぁ(* ̄∇ ̄*)
オークマ兄弟も共に新幹線でいざ静岡へ♪


浜松で在来線に乗り換え、掛川駅へ。
そこでナミさん&ゆうさん&Tさんと合流。
師匠とゆうさんは8月ぶりで、Tさんとははじめましてー(ノ∀`)
そして朝昼兼用ビールwwwwww

まぁ、姐ちとナミ師匠とわたくしですけども(* ̄∇ ̄)ノ
ウマス~~~♪♪
たまらんね!
幸せの時間です(爆)


会場までは山登りのように歩きました(笑)
会場が丘の上な感じ。
でも目的地が見えるからさ、辛くはなかったよ。
暑かったけどね。
ビールのお陰でトイレが近く、座席に座ってから開始まで約5分(爆)(爆)
でも、わたくちたち、、、よくあることでつ( ̄▽ ̄)ゞ


会場から出るとどしゃ降り!
しかもトイレで傘を忘れてしまって係のお姉さんに聞いてね、色々と親切にしていただきました。


外の軒下で会場とオークマを撮影♪

姐ち&師匠、オークマのお股に指を入れて撮影www



お腹も減って仮設テントでは浜松餃子の文字!
「食べたいなぁ、、、」
「食べたいよね~」
と、いうことで軽食は買ってあったものの浜松餃子を買って会場内で食べる3人www
食べてると、お久しぶり~なうさみんさんとたからさん(≧∇≦)
はじめまして~なロクさん&娘ちゃんと対面
餃子を頬張ったままでご挨拶したから、何を言っているかわからない残念ないちご。
ごめんなさいっ
会場で逢えたのが嬉しかったです!
しかも車で駅まで送ってくださって、、、感謝ばかりです(ノ_<。)
ありがとうございました。


たからさん、ロクさんとお別れした後、浜松餃子を食べに行ったよ♪

うまうま~やった!!!
ちゃんともやしがあった!!!
ゆうさんとナミ師匠は新幹線の時間もあり、少ししか一緒に過ごせなかったけど、このバタバタ感もいい思い出だね、って(はあと)
姐ちとうさみんさんと3人で満腹すぎるまで食べました。
はち切れそうなくらいでしたwww


新幹線で姐ちとうさみんさんと帰りました。

家に着くまでがライブ☆(笑)

そんなスローガンをもとに静岡!
楽しんできたよ。
大好きなお友だちが一緒だから、楽しいんだよね~(о´∀`о)
これからもたくさん思い出を作っていくのだー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月03日(Sat) 04:41
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月03日(Sat) 04:41
