Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 解禁TOP関ジャニ∞ ≫ 解禁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

解禁

毎日、雨が続いてます~
どうしても日本海側って曇りや雨が多いっす。
さぶいよー((+_+))

あ!でもでもこの時期だから出てきたものも!


カニ解禁(* ̄∇ ̄*)
冬の名物ですわ
美味しくいただきました♪


昨日今日と東京ドームライブ☆
盛り上がってるんだろうなぁ~
そしてわたくし事ですけども、、、
ほんとは福井コンの17、18日は仕事で申し込みもしてなかったんです。
そしたら、11月に入って上司から「え!?休みって言ってなかった?」と(爆)(爆)
その分、昨日も研修でした。
そんな上司の言葉にマジですか(゜Д゜≡゜Д゜)?目が点状態。。。
まお姐に伝えたら、そのことを笑ってくれてー(ノ_<。)
チケ交換まで探してくれて、福井コンに参戦できるようになりました・゜゜(ノД`)
ありがとう。ありがとう。
なのでサンドームに行きます!
車でいくのだー!
姐と逢えるのが楽しみっ(о´∀`о)
めぐかよ姉妹とも逢えるのだー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月18日(Sun) 04:57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。