Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3年ぶりTOP関ジャニ∞ ≫ 3年ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年ぶり

さぶーっ!
昨日、今日とあられが降ったよ。
しかも山近くは雪が降ったって(爆)
やはり土日のサンドームは、寒いかも~~
でも楽しみすぎるぅ(* ̄∇ ̄*)


サンドームでのライブは、2009年のPUZZLEコン以来。
ひさびさなのですけどー♪
サンドームの会場自体は丸くて、どこからでも比較的見やすい場所なの。
会場が丸いから、パズルコンでヨコが、踊っていてもどっち向いたらいいか分からなくなると言っていたなぁ( ´∀`)ナツカシス
しかーし!
会場周辺は何もないのでwww
食料調達してから来られたほうがいいかも。
コンビニも少ないし、食べ物屋さんも離れてるとこが多いなぁ。


駐車場は会場周辺にあるし、けっこう停められるよ。
大通りに出るまでの短距離でもライブがあると、かなり混むけどね。
なので余裕持って来られることをオススメします~(* ̄∇ ̄)ノ


はぁ
あと2日!
ライブも楽しみだけど、友だちに逢えるのがかーなーりーテンション上がるぅ♪
夜の居酒屋も予約しましたぁ( ´∀`)人( °∀°)人( `ヽ´)
ワクワク☆どちどち

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月18日(Sun) 04:57
