Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月17日@福井/忠義満載感想と叫びw)TOPコンサート・舞台 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月17日@福井/忠義満載感想と叫びw)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月17日@福井/忠義満載感想と叫びw)

はいは~い
夢の時間を楽しんで、現実に戻っているいちご。です
こんばんは。
サンドーム福井のライブが終わって
楽しかった時間をかみ締めて反芻してますw
一昨日、そしてお友だちのお譲りもあって18日も参戦してきました。

やっかしサンドームLOVE
会場のつくりがサイコー!
スタンド上段にいても遠さを感じないし、
どこに入ってもよく見える!
大好きな会場だよ(´∀`)ノ

17日は両部に姐ちと参戦してきました!
18日1部はお友だちのちどりちゃんからお誘いを頂き、一緒に入ってきました!

両日、雨と風という悪天候。
「お足元の悪い中、、、」
ヨコや亮ちゃん、ヒナからどんだけこの言葉を聞いたかwww
それくらい北陸の寒い天候でしたけども、
熱ーい時間を堪能してきたよ


はうぅぅぅぅ(///▽//)


たまりませんでしたわ(はあと)




※追記にてレポではなく、感想を書き記してあります。
 ですが、曲名などネタバレ必須ですので、お気をつけくださいね。















17日1部は北のスタンド上段、2部は南のスタンド下段という素敵なお席。


サンドーム福井でのライブは3年ぶり。
あの久しぶりの感じ、空気を感じました。


あ、あの、、、
これからたちょツボ満載の感想になると思いますので、、、
ごめんちょ(ノ∀`*)


出てきた瞬間、髪色の明るさにびっくり!!
ほんとキンパに近くてテンションが一気に上がります(笑)
大好きキンパw
パッチコンのキンパは今でも最強なくらい大好物なの~~~
17日は左わけで右に流す感じの髪型。
長さもあって、このまま伸ばしてほしい。
最初からふんわりカワユス笑顔に声が漏れました。
そして体もいい感じに肉がついてるし


大阪ロマネスク
第一声のすばるの声。
静岡よりも声の伸びや音量がすごくて、鳥肌がたった。
それくらい胸が熱くなったよ、1曲目なのに。
まぁ~~それに比べてダンスのステップがかわいいたちょ(盲目)
前々から感じてたたちょのツボ。
マイクの持ち方ナンデス!!
あのがっつり持ったマイクを口元に当てた時の、あの腕と手の角度wwwwwww
「マイク持ち方担」が増えました(笑)
あと、1部でチラッとお腹が見えたんだけど、がっつり黒いやつ履いてた。
おパンツはみせてくれなかったわ。貴重だわ。


無責任ヒーロー
腕をパタパタさせるのがキュートなの~~
なのに、やすと一緒にやるからジャラシーw


ブリュレ
Dye D?

キタ―――――――(≧▽≦)!!!!
あの衣装にモヘモヘし、ガンガン踊る姿にロックオンの野鳥の会
姐ちとヒャーヒャーいいながらガン見状態で。
しかも、たちょとまるちゃんて近くにいることが多くて、
双眼鏡にもセットで入ってきてたまらんかったよ~~
まるちゃんの腕出しがうらやましすwww
たちょにも同じような衣装がいいなぁ(゜∀゜)と、つぶやきたい。

だいでぃーは最強っす!
1部でやすの腕上げのところ、ボーンっていうやつね。
後ろから笑い声が聞こえて、いちご。的にはやっぱり受け入れがたかったな。
それぞれの思いがあるし、それぞれの考えがあるからね。
なんともいえないけど。。。。


くわーーーっ!!!
そだそだそだよーーー!!!
たちょ見せ場の「だいでぃー」はいいね!!!!!
1部はもちろんたまらなかったんだけど、
2部の破壊力ったら_| ̄|○ノシノシノシ
すんごいイケメンたちょが、

だいでぃ


って


目力が強くて、にらみつけてて、


なのにせくちー


唇がぷっくりで


しかもしかも~~~


たちょが言った後もカメラさんがそのままたちょの顔をおさえてて
モノクロになったんだよーーーー!!!!!




ギャ―――――――――


――――――――!!!!!!!!!!


(((゜Д(゜Д゜*)))


昇天。






こんな状況でした(笑)



あとはお察しの通り、腰砕けで
脳内再生状態w
あの映像、くれないかしら~~~~


イッツマイソウル
2部に隣の亮ちゃんと元気いっぱいに踊ってるたちょ
くずして踊る部分を、元気で踊られるとキャってなるよなぁ♪


【MC】
1部では、まるちゃんとすばるの「なしゅふんゲーム」
腰にひょうたんを下げた人が憑依するすばる
何回やっても負けるまるちゃん
いつものすばまるの楽しいこと♪
すんごいレアらしく~~
ライブで見られたのは、初めてだって!!


クルトン
静岡でもやってたけど、すばるのたちょに対するちょっかい
一列になるとすばるが一番後ろで、すばるの前がたちょなんです。
静岡ではかがんたときに、たちょの背中をツンツンするすばるがおりました。

そして、今回もやってました!
1部はたちょの帽子をすばるがツンツン
もうにやける~~(*´З`)
2部は、たちょの前にいたヨコ
お尻に何か触れたみたいでたちょを疑うヨコ
チラッと振り向いて「違うか?」みたいなことを、たちょに確認するヨコ
たちょは、そんなふうに疑われて逆にビックリして、違うと否定
でもお尻が気になるヨコ
その数十秒のやりとりがなんだかレアだったよ~~♪
だから一列になったときは、よく見よう!
あ~~ヒナのクルトン帽子が途中で落ちて苦笑いというか、楽しそうなヒナやった。


浪花いろは節
大阪レイニーブルース

8Tシャツを脱いでハッピ着替えるときはロックオンです!
生着替えです!!
そして胸板が確認できる貴重なポイントです!!
たちょったら寒いせいか、、、乳首立ってたし(///▽//)オホホッ
イイカンジに胸板が厚いです、おーくらさん。

またまた、暗転になって着替えるエイト
レイニーの緑のガウンを羽織るんだけど、
そこがすんごいセクシータイム☆
単にガウンに手を入れて、紐を結ぶだけなんだけど、、、萌えるのよ、うん


プリン(三兄弟)
静岡も1部も「プリン」だったのに、、、
まさか2部では「あめちゃん」でビックリ
イントロというか、すばるの入りに
会場が一気にどよめいて
空気が変わって
鳥肌がたったよ。
途中は、プ~リンプ~リン何でべたの僕のプ~リン♪というように
あめちゃんあめちゃん何で食べたの僕のあ~めちゃん♪になってて笑った。
そして歌の入り方が難しかったーっwwwwwwww


torn(錦戸・大倉)
あいらぶtorn
4年前のtornから、たちょも成長いたしまして。
はい
セクシーぷりぷりっとしたお尻が充実を増してました( ̄∀ ̄*)
お尻から太ももにかけてのお肉に
たまらなく悶えました。
そして、双眼鏡がくもって見えにくくなりました(礼)
あのピッチピチのズボンは4年前の集合コンのものと同じ物なのか、
検証中であります!


BJ
大好きな曲のひとつ。
聞いているといつのまにか涙が溢れてくる曲。
すごく愛おしい時間になりました。



1部にサンタ坊主と命名された男エイターさん
たくさんいじられて、最後まで声をかけてもらってたよ。
サンタの格好をしてるから、
たちょも

メリークリスマス!
オレの家にも来てなぁ♪
高いもん持ってきてなぁ♪
よいお年をー!

まで言ってたよ~(笑)




しっかし、、、やすとの絡みがほんとに多くてさぁ~~~~
たちょったら求めすぎなんだよぉーーーっ
しかもバンドのときには水色のリストバンドしてるし(何だかいらっw)
絡みはほどほどに。
そしてまた熱い時間を一緒に過ごしたい(はあと)





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

