Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月18日@ゆるい感想)TOPコンサート・舞台 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月18日@ゆるい感想)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月18日@ゆるい感想)

今日も仕事に勤しんできました。
いやはや先週の土曜日がライブだったなんて、
もうそんなに経っているのね、と寂しくなってます(>Д<)
熱気ムンムンの会場でウキャウキャ言ってたのに~~~。
男前からもらった潤いも、
今では干からびてますwww
やっかし一週間くらいしか持たなかったな(爆)
冬の気候に、肌は乾燥の一途をたどっているよ。
もうすぐ北陸にも、雪が降りそうやし~
年末の大阪まで、とにかく体一番でがんばるまん!よ。


18日の感想を書きたかったのに、1週間が経ってしまいました。
カッコヨスなおーくらさん()
あなたの記憶が少なくなっていくわ~~~~~
うちの脳みそ頑張ってー!



※追記に18日1部の感想を残しています。(少しですwww)
 ネタバレもありますので、回避している方はお気をつけ下さい。

髪型は17日の分け目とは反対で右に分け目があって、左に流す感じ♪
こっちの方が好きないちご。です。
なんだか前日とは雰囲気が違って、ドキドキしちゃったw
髪型だけでもこんなにも違うのよ~~。
だから、年末年越しにかけて伸ばしてくれないかしら~?
(毎年のように念じています)


オープニングの挨拶で、、、
ヨコが「昨日の仕分け、見てくれた?」からの流れで、
たちょがなんと!
「ハイティーン☆ブギ」を熱唱!!!!
よかったぁ~(≧▽≦*)ノ
姐ちと17日の深夜に仕分けを見てたんだよ!!
まさかまさか、聞けるとは思わなかったから嬉しくて可愛くてたまらなかったよ。


ミセテクレ
17日もセクシーだったんだけど、
18日の1部はもっとやばかった!!!
最初のたちょが歌うところ。
歌ったあとに、顔を上げて上を見上げた感じのときの顔ったら!!!



くちびる半びらき――っ(◎∀◎)!!!



双眼鏡の手が止まって凝視したよ。
コマ送りのように振り替える脳内(爆)(爆)(爆)
数十秒は、リアルなライブに戻れないほどだったよ。
それくらい久々~
だから双眼鏡は離せないのよね。



ちょっと残念だったのがDye D?のとき。
もう最初から亮ちゃんがクスクスと笑ってて、それがメンバーにもうつりはじめて、、、
あの12時のところをすばるとたちょが、ヤスと一緒に手をあげててさ~
もうおーくらさんもそのまま笑って「だいでぃー」を言うから。
「なんでなんでーーーっ」状態。
それから気持ちが盛り上がるまで時間がかかったよ。
かっこよさを求めてるいちご。にとっては、なんだかね~~。
寂しかった気持ちもあるよ。
難しいなぁ。。。
(あ、いちご。自身の想いなので、不快になった方、すみません)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

