Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れちゃダメだよ行動記TOPヲタごと・行動記 ≫ 忘れちゃダメだよ行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れちゃダメだよ行動記

こんばんは~~~
まだまだ福井ライブのことを伸ばしてますよ~~~~ホホホッ
簡単に行動記なんかを書いてみようと思います。


17日の朝は、ゆったりのんびりしてました。
サンドームでグッズを買ってたら、「やばい!時間!」ってなり、
姐ちを駅まで迎えにいくのも遅れてしまってさ~~
待たせてしまったよ。ごめんなす。
いつもの優しい笑顔の姐ち
9月の例の台風以来でしたけど、逢えるのが嬉しくてほっこり安心する存在だわ~(о´∀`о)
そして、しばらく駅で待っていると、めぐかよ姉妹が到着。
美人姉妹が颯爽と田舎駅を出てきましたw
新いちご。車に、驚く皆さま(爆)
なんでもうちのイメージには想像しない車らしく、、、ギャッパーだねとめぐさん( ´∀`)
わたくし、あんな感じの車はもちろん、もっとデカイ車好きナンデスwwwwww


ギャッパーと言われた車で向かったのは、
8番ラーメン♪
北陸では定番のチェーン店。


「8かま」がトレードマーク
8に惹かれるのは性ですわね(* ̄∇ ̄*)
食べて笑って話して、すんごく楽な時間が過ぎました♪


どしゃ降りのなか、無事に会場到着。
雨だからオークマ三兄弟もべたべたで、会場と一緒に写真なんか撮れなかったよぉ。
湿ってしっとりオークマです。


姐ちと両部入ってからは、
またまためぐかよ姉妹と合流☆
予約しておいた居酒屋へ直行す。
会場周りは、何にもないし、
移動手段は車が必須!
ブーンと車で移動したよぉ。
やっかしカニらぶ
お刺身に大好きなイクラ軍艦に
気の知れた大事な友だちに
気付けばかなりの時間が経っていたよぉ。
お店屋も気に入ってくれてよかったぁ。


姐ちは、いちご。宅に初お泊まり(* ̄∇ ̄)ノ
山ばっかりでびっくりさせましたwwwwww
山と田んぼに囲まれてますん。
ここでよかったら、また来てね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

