Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!TOP関ジャニ∞ ≫ おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!

紅白内定が先週にあって~の、今日決定!



(やすがいない?仕事?体調?)
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!!!!!


大阪での単独カウコンを始めて3年。
毎年、エイトと一緒に年越しをするのが恒例行事やったからさぁ。
今年の大晦日は、一緒にライブできないんだね。
恒例行事が無いのは寂しいなぁ。
でもでも、当日は大阪から東京に忙しいエイトだけど、
楽しんできてね(* ̄∇ ̄)ノ紅白歌手。
京セラ30日31日入ってから~の
年越しは、姐ち&師匠をはじめ酒豪の皆々様がホテルで酔いどれてますwww
紅白に東京カウコンをテレビで見て、飲んで、ソバ食べて、盛り上がるのら~♪
そして、元日にまたライブではっちゃけるのだー!


そしてそしてー
今日はまるちゃんのお誕生日☆
はぴばーすでーヽ(*´▽)ノ♪

めでたいっ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

