Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この数日の間にTOP関ジャニ∞ ≫ この数日の間に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この数日の間に

こんばんは~
12月に入ってもうすでに5日(´Д`;)
びっくりします
ビビリます
広島コンも終わってさ~、仙台、ほっかいどーと続きますね。
2日、広島にいる妹に「空気でも自分のかわりに吸っておいて」と頼んだら、
なんとも苦笑いが伝わってくるメールがとどきました( ̄▽ ̄)ハハッ
いいのだー!こんな姉なのだー!と開き直ってますwww


そして、姐ちんと久々のお電話にほっこりしてたら、
知らないことばっかりが電話ごしに飛び交っておりました(爆)


うえっ!?
しんご舞台―――っΣ( ̄Д ̄;)))


なにっ!?
まるちゃんドラマ―――っΣ(゜∀゜;)))


はいっ!?
亮ちゃんCM―――っΣ(゜Д゜;)))


もう体がおいてけぼり~~~~wwwwwwwwww


おめでとおめでとう!!
しんご、まるちゃん、亮ちゃん。
まるちゃんドラマだなんて~~~俳優のお仕事があるっていいなぁ。
どんな話なんだろう♪
役者まるちゃん、今度はどんな姿をみせてくれるのかな。
あと、しんご!
忙しいからね、来年はないかなぁと思ってたから。
あるって聞いてびっくり仰天
もちろん一年の初めにしんごを見るのは、やっかしはずせないね♪って、姐ちと確認し合い
行事になってるから行きたい(´∀`*)ノ言魂ダイジ
ブリーゼでしんごで笑って、また一年が始まるのよー。
かーなーりーの激戦だろうけど、やるだけやるぞ!




にひひw
順調にむっちりになってるたちょの話を聞いて
たまらなく嬉しくなったぁ(ノ∀`*)デヘヘッ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

