Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年も!TOPコンサート・舞台 ≫ 来年も!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年も!

おはようございます(^ー^)
こんな時間に更新するなんて、いつぶりw
まあ、昨日はモロモロ確認して爆睡して、
そのせいか普段よりも早く起きたのです。
京セラチケットが11日に届きましたね。
有難いことに、姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。は、3日間ともに参戦です。
今年もツアー最後を思いっきり楽しんできまぁす(*´∀`)♪ワクワク

そして昨日12日、しんご舞台の当落☆
いつも一緒に初笑いする姐ちと、できるだけのことはする!をモットーに、今年もエントリーをかがんばりまちたwww
お友だちにも協力をお願いすると、「いいよ~」と嬉しいことばをくれて。
ただただ感謝。
30近い公演にエントリーしまして、、、
3公演もお呼ばれ~~(* ̄∇ ̄)ノ

「しんごによばれてるな!」
と、姐ちに言ってもらったよぉ(* ̄∇ ̄)ノタチョニモヨバレタイ
来年も一緒に初笑いができます。
しかも、初日は前列センターwwwwwwwww
二人でびっくりしましたよ。
楽しい予定がつまってきてます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

