Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「くらすます」をありがとう!TOP大倉忠義 ≫ 「くらすます」をありがとう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「くらすます」をありがとう!

期間限定という前提だったけど、
やっぱり終わりをむかえるのは寂しいもんです。


「くらすます」
始まったのは24年10月25日(木)12時。
たちょが久々に、日記を綴ってくれた。
もちろんレンジャーでは毎週、ことばを綴ってくれているんだけどね。
なんだか特別感いっぱいでした。
ことばの端はしに、
彼しか表現できないようなかわいいことば。
改行する独特の間も彼らしくてたまらなくてさ~。
そして、真面目で芯のあることば。
色々なことを綴ってくれてね。
おかわりが早くて、2,3杯逃がしてしまうほどもありました(笑)
その後、ちゃんと白米食べたけどねw


その日のたちょを感じられた毎日でした。


クリスマスで終わるかと思った「くらすます」も、

(`ヽ´)終わらないぽん

で、嬉しくなって。
でも、ライブが終わって正月を迎えていよいよ終わりを感じました。
最後の134杯目。
エイトとしてやってきた喜びはもちろん、
つまづいて壁にぶつかったことを改めて教えてくれた。
「もう終わりだと思うこともありました」という彼のことばに、
正直、このことばを読んだとき、チクンと針がささったような気持ちになる自分もいたけれど。
それでも、自分に置き換えると、、、うん、自分にもあるよ。経験してるよ。
これからも経験するだろうしね。
ふふふっ(´∀`)
ますます愛しくなったよ。


134杯目を読んで涙はでませんでした(爆)←おかしいのかなぁ、自分。
もちろん初めにも書きましたが寂しくなったのは事実。

でも、

なんだかね。

一緒に笑い合っていくのが楽しみという気持ちのほうが高くて。
これからの彼が、どんなふうに大きくなっていくのか楽しみだよ。





あなたにとって笑顔あふれる年になりますように。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。