Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大倉忠義 日曜日好っきやねんTOPラジオ ≫ 大倉忠義 日曜日好っきやねん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大倉忠義 日曜日好っきやねん

おめでたい第1回目!!!
「大倉忠義 日曜日好っきやねん」






ちょ~~~~~~
かわいかったよぉぉぉぉぉぉ(///▽//)ノシノシ







もうとにかく声がイイっ!
そしてゆる~い感じがたまらん!
ラジオの始まりがザビエル問題で「ん?」ってなったけども。
だから、始まったのがわからなかったという。

「好っきゃねん♪」の言い方、かわいいよぉ
「ここで問題!」の言い方、やば~い
好きな食べ物、、、ごはん。
まさかまさかのお昼寝の音楽!
きゅーーー(≧▽≦)
想像しただけでニヤケルのがここに(爆)

「おかあちゃん」呼びもいいなぁ

おーくらさんのことを知ってる有楽町12人/30人中
有楽町へ毎週行こうか考えるおーくらさん

「明日のことは明日考えましょー」
このことばがなんかホッとさせられた30分でした(はあと)





現代はすごいっす!
すまほあぷりほんとすごーい!!!(姐ちゃん感謝ですぅ
あぷりで録音できるし地域外聞けるしクリアだし。
でもそれからは半日費やした(爆)
PCがやたら弱いいちご。さんですので、、、、、、、
そして、PCも年代ものになってるので(爆)(爆)
PCに入れて編集そふとだうんろどして、あくせんくとうwwwwwwww
とにかくいろんなそふとを入れてみて、
mp3やらwavやらなんやらにすることに成功!
CDにも書き込めるようになった。
そんな達成感(笑)


車の中にお供にできるわぁ~~~~♪(たぶん)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

