Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.3.19①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.3.19①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.3.19①♪

今日、アルバムの曲名やジャケット写真が発表されましたね!!

まだ、曲名だけでなのでわからないことが多いですが、
どんどん期待がつのっています♪


章ちゃんの舞台もいい!らしく、ネタバレを踏まないのが必死です(笑)

あと、ジャニショでも「カゴツルベ」のポストカードが売っているそうですよ(^ー^)




さあ、それではレコメンレポでもいってみましょうか!
聞き間違いなどもあると思いますが、よろしければどうぞご覧下さい♪


∞今日の16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またブログに訪問してくださることに、感謝です。
 初コメントなどもどうぞ~☆







<オープニング>
横「発表されましたよ!僕ごとですが、いいですか?
  (ツアーが)5月10日からですよ。」

誕生日をコンサートで祝ってもらえないことにガッカリな横。

横「横山まで誕生会をやってもらえない。」
ヒナ「スター性ですよ」
そこで、マネージャーさんに9日からできないか聞いてみたところ、仕込みがあって無理といわれた!

横「9日土曜日なのに、金曜に仕込めばいいやろ!!」

ヒナ「なんでやろな。
   俺ら、祝うやんか♪そこでうめて~や


なんという夫婦の会話(笑)
思わずハートの絵文字を使ってしまいました(´∀`*)/

ヒナ「追加公演があるかもしれんやろ」
横「でも、仕込みがあるから無理って言われた」



ここまで言われると、無いのかなぁ・・・と
ガッカリなお知らせでした。。。


~オープニング曲 「桜援歌」~





<レコメンガールズランキング>
『カラオケNGランキング』
5位:勝手にハモる


4位:自分の歌う順番に友だちがいない


3位:歌わない
横「カラオケで、歌詞に英語が入ってきますが、歌えますか?
  ウォウオとかイェ~とか」

横「思いっきり熱唱している人がいたら、歌えない」

ヒナ「マルとか完璧に歌うよな」
横「リスナーさん、、、ゆうても半分ヘタでしょ!ヘタな人ほど悩みなんですよ」


横「関ジャニ∞の7分の2はヘタでしょ!」


2位:一人で歌い続ける
メンバーがいなくて一人参加のカラオケでエイトの曲を入れられるとき、ドキドキする横。
まだ「ズッコケ~」を入れられるのはいいけれど、「浪花いろは節」を入れられると困る横。


1位:携帯をいじる



今日のテーマは、「いつもありがとう!たまにはセリフでお返しフェスタ」


どうしよ・・・にやけそうです(´Д`*))))ドキドキ


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

