Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SHIGOTONIN登場!(追記あり)TOP大倉忠義 ≫ SHIGOTONIN登場!(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHIGOTONIN登場!(追記あり)

今日は、いよいよSHIGOTONIN DAY♪♪
お昼の「サンデースクランブル」では、最後らへんに登場で、
きゃっ髪の毛が、まとめてあるぅ~
リアルタイムでたちょの動いてる姿を見れて嬉しいな。
この しあわせものー o(´Д`*))))


16時からは、『必殺仕事人2009新春SP』の見どころが放送♪
SHIGOTONINのお三方が、トークしますよ。
たちょはというと・・・
カニをみて喜び、先輩2人が話しているのに、お口にいっぱいほおばってるー

話は、先輩お2人が中心に進めてくださってる中、
一つ一つに反応して「あっはっは」と、口を開けて笑う姿に心を打ち抜かれましたね。


かわいいやんかぁーーーー!!!!!!!!
(*≧∀≦)ノシノシ


しかも、『鏡花水月』のPVが、ほんのちょこっとだけど流れたしほんのちょっこーーーーーっとだけど!!(笑)

ほとんどは松岡のアニキだっだ・・・あんなふうに踊ってるアニキ、初めて見ました♪

やっかしジャニーズやぁ!!と思ったことは誤ります すみません。。。

でも、すっごいカッコよく踊ってました~♪


さあ、もうすぐはじまるよ~♪







先ほど、無事に?『必殺仕事人2009新春SP』が終わりました。



まず、一言。





源太さーーーーん!!!

すっきやぁーーーーっ!!! \(゜∀゜)/

ゴホッ  失礼しました(汗)

これから毎週が楽しみすぎます!

みなさんは、どこにフラフラってなりましたか?

ここからは、若干のネタバレを含みますので気をつけてくださ~い♪






源太のお店から登場!

まず、着物にもだもだ源太さんだぁ♪♪

作太郎に、しょうゆより出汁を先にいれることを突っ込まれ、作太郎にむける笑顔にきゅん

食器やお酒を持つ手にやられてしまったのです

着物を着て、シュッと立ってる姿にほれぼれ~

最初から、こんなにテンション上がってしまい、自分でも大丈夫かと思うくらい(汗)



涼次(松岡アニキ)が、殺されてしまった玉櫛(水川さん)のところで
別れを悲しんでいるのを影からみている源太。

すると、源太の目からぽろっと涙が・・・。

一緒にもらい泣きしそうやったよ。(けど、家族もいたので泣けず)

うわーーーーーんっ!!。・(´Д`)・。
(今ここでもらい泣き)



いろいろなことを経て、いよいよ!?殺しの場面に。

あの覚悟を決めた め、め、め、目が!!! ((((動揺))))

素敵過ぎるーーーーー!!!

必殺の特番でも言っていたけれど、「必殺~2007」の殺し方が進化しましたっ!

その時の、独特の照明でまたイイ!(←上目線)


そして殺しの後、河で手を洗って・・・。

たちょの手がアップになり、しずくが ぽたっ。ぽたっ。

きれいやぁーーーー!!!

ナイス!カメラさんっ!(←どんだけ上目線や)




毎週こんなんで大丈夫なのか、ほんとに体がもつのか・・・。
でも、絶対に見ますが~♪♪(それなら言うなって感じですね



最後になりましたが、監督さんをはじめスタッフさん、多くの関係者の方々。。。
これからますます寒くなりますので、風邪などに気をつけてお仕事なさってくださいませ。
毎週、楽しみにしてます♪♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

