Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オカンは師匠TOP関ジャニ∞ ≫ オカンは師匠

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オカンは師匠

アルバムの楽曲提供者がテイチクさんで発表になりましたね!
前記事でも書きましたが、今回は斉藤和義さん、野村義男さん、SIONさんという豪華なみなさん!
斉藤和義さんといえば、亮ちゃん♪
お話を頂いたときは、本当に嬉しかっただろうなぁ・・・と思います(^ー^*)

楽曲提供は次の通りです☆
斉藤和義・・・3曲目「パズル」
野村義男・・・1曲目「一秒KISS」
SION  ・・・15曲目「どんなに離れてたってそばにいるから」

メンバーのソロ曲情報も載っておりました~♪
みんな作詞をしたようで、楽しみです!!





追記からは、BSジャニ勉の感想を~♪
ネタバレになりますので、お気をつけ下さい。



∞今日の20時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、ありがとうございます♪
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










ゲストは、山本太郎さん
座席は次の通りです。
(後方)まる  やす      たちょ
(前方)   ヒナ ゲスト すば

タレコミ1:今は男らしいが、小学時代はおかっぱ頭!?
写真がでたんですが、すっごいおかっぱでした(笑)
母親の話になり、山本さんはお母さんを「師匠」と尊敬していると聞いて、
エイトもオカンと仲良し話に

お母さんの手料理について、
「大好きですね、世界一」

素敵やわ~(´Д`*)そういえる親子仲って♪

すばちゃんが「最近、オカン同士が仲良くなってきてん」発言!
章ちゃんのオカンと、すばちゃんのオカンが、ヒナの舞台を見に行ったんだって♪
章ちゃんのオカンは、「頑張ってね」とヒナに声をかけて、一歩下がった感じでおしとやか。
すばちゃんのオカンは、差し入れにパンを買って、添えてあった手紙にはパンの購入場所までしるしてあったらしい。
妙子さん、、、可愛らしいです(ノ゜∀゜)ノ


タレコミ2:男なのに手編みのマフラー!?
手編みのマフラーをもらうのってイヤ?という話になって、
「オレ全然イイ!」
亮ちゃん、かっこよすぎ~><
全国の恋する乙女がキュンってなったよ~(笑)

もらって困る物にお守りという横ちょ。
するとまるちゃんが、
「最終的に納めに行かなアカンからな」、、、まるちゃんらしいです^^


タレコミ3:番組ロケ中にオネショ!?
タレコミを発表する前のボカ~ンってなるとき、
まるちゃんが章ちゃんの耳元で、、、アカン久しぶりの山田や~


タレコミ4:サーフィンにハマりすぎ!?
太郎さんは、「波が生きている」と波を女性に例えてるのが面白かったです♪
横も、海外行ってサーフィンをしたみたいですが、すぐに挫折。




ちょこっとたちょは、お疲れモードのように感じました。

ハッハッハッハッハ~と、笑うたちょの声を聞きたいよ(´Д`*)

今からDVDでも見ようかなぁ・・・むふっ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

