Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 節約が・・・(汗)TOP雑誌 ≫ 節約が・・・(汗)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節約が・・・(汗)

今日、お友達さんにプチドッキリを仕掛けて、
その反応を喜んだやつですけども~(`∀´)ノ ←何やってんだか
あの、けっして悪いことではないですよ!
それだけは信じてくださいませ~

あ~、、、雑誌がツボで節約できません(´Д`;)
さすが、テレビ誌!!
嬉しい情報も頂いたし、、、むふっ

4月12日(日)日本テレビ系「ザ・鉄腕!DASHスペシャル」に、たちょが出演決定!!
Mさん、情報をありがとうございます♪ ←私信
内容に、広東語のパンフレットを解読しながら、目的地を目指す!とあります。
TOKIOの兄さん達と繰り広げる大倉忠義をお見逃し無く~♪


では、追記からはTV誌感想でもいってみましょう!
ネタバレが含まれますのでお気をつけ下さいませ。


∞今日の5時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、ありがとうございます♪
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









今日は、ガイドと月刊テレビジョンをお買い上げ♪
もちろん、週刊テレビジョンもチェックしてきましたが、今日は立ち読みだけで。
かっこよいきみ君が載っており、しかもインタビューにはヒナの名前があって、
それだけでウハウハと喜んできました(笑)
ザ・夫婦愛
しかも来週のガイド、週刊テレビジョンの表紙が、関ジャニ∞!!
アルバムの宣伝始まりますよ~♪♪



<ガイド>
●横ちょと櫻井くんが、ドラマ宣伝で1ページ。
めたんこ男前な横ちょ(゜レ゜)
●「無限郷観光協会」は、今週でおしまい(つД`゜)。
エイトの素が沢山の写真をありがとう、まるちゃん。
そして、どこでも寝るたちょが素敵すぎるよ~(盲目な愛)
●「むっちゃ好きやねん」は、すばちゃん×亮ちゃん
すばちゃんの近くでは話しにくく、恥ずかしい亮ちゃんがかわいいっす♪
でも、こうやってメンバーのことを思いやる姿にジーンとしました。
●「エイトブンの3」は、ヒナ×横×たちょ



<月刊テレビジョン>
節約しなあかんのに、これだけは話せなかった一冊!!
「∞に88の質問」ということで、4ページで載ってます。

これが、可愛すぎる写真ばかりで_| ̄|○ノシノシノシ

みんな大好き♪わちゃわちゃエイトさんたちですよ!!

アルバム話に、気になることが!
☆Oガタンユニットのグロリアスは、全部英語!!
いちご。、、、英語曲、歌えないっす

☆横×やすの、「kicyu」が「kichu」でないのは、横ちょの単なる間違い(爆)

ヨコ~!?Σ(゜□゜;)))

なんか、らしいというか、、、ね。


88の質問では、メンバーそれぞれで面白かったです!
その一部をご紹介♪(ほんとに一部です)

●次にユニットを組むとしたら?の質問で、「ヒナは・・・想像できない」すばちゃん。
●斉藤和義さんに楽曲を提供してもらい、うれしそうな亮ちゃん。
●かざぽんとカラオケに行って「奇跡の地球」をはもった章ちゃん。
●ヒナのパンツを洗ってあげられるまるちゃん。(笑)
●某アクネケア商品を使って、調子がよいヒナ。
●ヒナの話になると嬉しそうなのは、「面白いから」と夫婦愛絶賛のヨコ。
●同居するなら?の質問に、
  (`ヽ´)「やっさん。優しいからうまくいきそう」


くらやすきたーーー(゜∀゜*)ノーーーっ♪♪

たちょの「やっさん」呼びが、好きです!
ありがとうございます!!
それだけで、テンションが最高潮に上がります(笑)


来週は、表紙。
まだまだ節約はできないみたいです(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんはー♪

先日は連続コメントにもかかわらず、お返事ありがとうございました!!
調子に乗って、またまたコメントしてしまってごめんなさい><

きゃーvv私も、おーくらくんの同居するなら?の質問、いちご。さんと全く同じようにテンションあがりましたーーー><!!
くらやすーー!!ですよねっ!ですよねーーっ!!(興奮中/笑)
そしてやっさん呼び!!私も大好きですvv
ほんとにおーくらくん、ありがとう><!!です(笑)

あと、少し前のポポロの感想のところもいちご。さん同様、私もくらやすー!ってなりましたー(笑)自ら章ちゃんの話題をふってくれたおーくらくんに、こちらもありがとうですっ!(笑)

いちご。さんとくらやすのツボが一緒でついついうれしくて、なんだか変なテンションのコメント、失礼しました><

いつか、いちご。さんとがっつりくらやすトークができたら楽しいだろうなーなんて勝手に思ってますv(図々しくてごめんなさい><)

2009年03月26日(Thu) 01:35
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんわんつーです☆

いちご。も、ちどりさんところで連続コメントですね。
調子にのって、これからもコメントしていきましょー(笑)

まさかのくらやす登場にテンションUPでした↑↑↑
くらやすと思ったら、ちどりさん!と思っちゃいまして、そちらのほうにお邪魔してしまいましたし♪深夜にすみませんでした~(´Д`*)
章ちゃんが年上なのに、あのS目線なたちょ(笑)
「やっさん」サイコーです><

また、最近ちょこちょこ出てくるくらやすにもだもだしている状態でして♪
こっちこそ章ちゃん、ありがとうです(^-^*)ノ

いちご。こそ、こうやってちどりさんとくらやすに反応してくださることが嬉しいです♪
たまらんです!

いやいや迷惑だなんて~。たまらなく嬉しいです!!
ぜひ、がっつりくらやすトーク会を開きたいですね!!
ちどりさん、一度いかがですかぁ~(´∀`)/~~~ ←迷惑女ですみませんっi-201
2009年03月26日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

