Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.3.26②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.3.26②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.3.26②♪

目がシパシパしてたまらないのですが、頑張ります



さあ、あるなし大事典からです☆















<あるなし大事典>

ヨコが、アルバム通常版より初回版のほうが売れ行きがいい情報を手に入れた!

ヒナ「初回版のほうがええ」

ヨコ「映像かぁ、やっぱり・・・」

でも、ヨコ曰く、初回版よりも通常版のほうが曲数が多くて、お得やと!
もちろん、両方売れてほしいんですよね(笑)

でも、結構、両方予約の方が多いと踏んでいます(爆)



ヨコのソロ曲「413man」・・・

みんなが疑問を抱いているだろうタイトルの呼び名について。

ヨコ「はっきり、あのタイトルは何て呼ぼうか決めてないんですよ。ただいえるのは、『よん』ではないんですよ。聞いてもらえば、わかります」

ヒナ「決めてるやん!」

結局、お楽しみということで!ですね、ヨコちょ(´Д`*)

タイトルで気になるのは、他にもありますよ~(笑)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

