Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やすばの次は、くらやす!?TOP関ジャニ∞ ≫ やすばの次は、くらやす!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やすばの次は、くらやす!?

今日の「カゴツルベ」に、すばちゃん来場!!
とうとう来ましたか~
とすると、、、残りはあの男!大倉忠義(`ヽ´)
やっさんの舞台、見に来ないわけないでしょ~。
他のメンバーはみんな来たんだから。
大阪でくるのーっ!?

東京公演は、残す所あと1日!
そしたら大阪公演も始まりますし。
進化中の章ちゃんに会えることを楽しみにしています♪




巷のeighterさんは、青い封筒の話で持ちきりですね~
昨日まで、来ない来ないと叫んでいたいちご。ですが、今日、無事に届きました!
ドキドキしながら開けると、会報もありましたね。
しかし!前回のカツンのツアー豪華ちらしのようなものを期待してましたから、
ちょっこり「どして??」と思ったところもありつつ・・・。

はぁ~、どうしようかなぁ・・・(´Д`*))))←未だ迷い中

しかも、どこもかしこも激戦!!!

がんばりましょーね!!

あたれ~あたれ~あたれ~あたれ~あたれ~(拝み中)




グリムスちゃんが、88日目
一時は枯れるかと思ったのですが、ここまで育ちました。
もうすぐ成長した姿が見れるのね~(^ー^*)
楽しみ~♪♪








∞今日の10時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です!
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、おはよーです☆
ついに届きましたか!?
私の元へはまだ届いてませんv-406
それどころか、家族の元にも、友達の元にも…。
なんだか皆さん届いているようなので、不安ですv-356
どんどん、振込み期限が迫ってるし~(泣)

どこ出すか悩んじゃいますよね。
私も地味にまだ悩んでますv-356
お互い無事に当たりますように(><。。)
2009年03月31日(Tue) 09:17
No title
編集
そうですよね!!
オクラが来ない訳無いですよね!!
来なかったら、章大が悲しみます……

でも、カゴツルベって、
本当にたくさんの方が見に来てくれてますよね!!
小池くんとか、ジャニじゃ無い人も。
大阪に来てくれんかなーー
と淡い期待をしております(笑

振込先………
やっぱり、迷いますよね!!
決めていたつもりが、
いざ、詳細が手元に届くと、
迷ってしまいます……
広島にしようか、長野にしようか……
当たる方に申し込むかどうか、
非常に迷ってます!!!!!
2009年03月31日(Tue) 11:10
No title
編集
たっちょんはちゃんと舞台に行くのでしょうか?
なんだか心配ですv-355コンサートですか・・・
あやも行きたいです。でもオカンに「高校生になったら」と言われ・・・
はぁ・・・早く高校生になんないかな笑
コンサート当選するといいですねv-353
心からお祈りしてますv-336
2009年03月31日(Tue) 14:49
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつー☆
届いたよー♪
そして、とうかちゃんも届いたこと安心しましたv-344
さっそくの「届いた」メールありがとう!!
良かったね、今日届かなかったらパンチやったかもしれませんね(笑)

さあ!これから振込み作業が待ってるよ~><
どうしよどうしよ・・・(((゜Д゜;三:゜Д゜)))オロオロ
お互い当たりますようにv-354v-354
会えますようにv-349v-349
2009年03月31日(Tue) 23:30
はつみさんへ
編集
はつみさんも思いますか!!
たちょが来ないと始まりませんよね~^^
ほんと、章ちゃんが泣いちゃいますよ。

ほんとに章ちゃんは沢山の方に愛されているなぁ・・・と思います。
(エイトみんなそうだと思いますがねi-237
章ちゃんの頑張りがみなさんに伝わっていますよね~。
さあ!こうなったら、たちょよ!
大阪に来ちゃいなよ~(゜∀゜)/

よかったです!はつみさんもですか!!←一緒にしたあきませんねi-229
非常に迷いすぎて、混乱しております(笑)
みなさん、結構決めて振込みされた話をお聞きするのでi-201
エイトに会えるためには色々な策を考えちゃいますよね~。
はつみさん!
お互い頑張りましょうね!!
2009年03月31日(Tue) 23:41
あやさんへ
編集
あやさんは、たちょが舞台に来ると思いますか(≧▽≦)?
ちょっこり心配もありつつも、章ちゃんの舞台に来ていることを楽しみにしています。
あやさん。。。そうなんですね。。。
まだコンサートは参戦されないんですね><
あやさんが、は~やくコンサートにいけますようにv-353
そしたら会場で会えるんですよね!
いつか会えるといいですね~v-345
温かいお言葉をありがとうございます♪
2009年03月31日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

