Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ むっちり♪TOP関ジャニ∞ ≫ むっちり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むっちり♪

今日が仕事始め・・・。
あ~ 正月気分が抜けきれず、抜け殻のようになっております。(´△`)
はやく抜けださなあかんけど!けど・・・もうちょっとまってて♪←


さぁ~て♪♪(by:まるちゃん
1月16日(金)『徹子の部屋』 に、
たちょ横ちょヒナが出演決定!!

テレビ朝日系なので、たっちょんが出るのはわかるんですが、
横ちょヒナもなんですね。
トークやったら、ヒナのサポートが必須ということですかぁ!?
さすがやね~
この3人が徹子さんと、どのようなトークを繰り広げてくれるのか楽しみになります。








また、今日はガイドとジョンをご購入♪
まず、ガイドさん。
七福神の海運グラビアと題しまして、エイトさんたちが七福神のコスプレ。
すごーーーーっ (((゜△゜)
(その一言でご勘弁を

カレンダーは、だいじょ・・(モゴモゴ)
セクスィー、かっこいい、カワイイのをたっぷりとお願いしますよ~

連載の「むっちゃ好きやねん」は、ヘアのこだわりの巻~♪
おひげを剃る前の、すばちゃんでした。
ワイルドさが、かっこいいですよ~♪
でも、おひげなしが好き~♪

あと、舞台に挑戦するヒナの特集ページがあります。
「信ちゃん、えぇ顔してるぅ♪」と、まるちゃんから聞こえてきそうだぁ。

もう今週から始まるんだね~。早いです。。。
今回は行けないけど、怪我だけは気をつけて、ヒナらしい舞台になってほしいです!



ジョンは、必殺仕事人の3人が表紙です!
3ページあるんですが、3ページめがオフショットになっておりまして、
顔がかわいいよ~

東山さんから、たちょの腕の筋肉が、むっちり情報!!!
むっちり!むっちり! (≧▽≦)/

さすが、セクシードラマーたっちょんだね



TVぴあも、チェックしてこないと!(地方のため、発売が明日なのです。。。)



Comment

遅ればせながら・・・
編集
いちご。ちゃーん(>▽<)o♪
新年の挨拶が遅くなっちゃってごめんねー(滝汗)
改めて・・・
あけましておめでとうございます☆
そして、ブログ開設おめでとう(^-^)ノ☆
遊びに来るのも遅くなっちゃったね・・・(ダメダメじゃん・・・)
もー本当にごめんねーo(>△<)o
こんな私だけど、今年もどうぞよろしくお願いしますv
2009年01月06日(Tue) 09:50
No title
編集
あの七福神を見て、さらにガイドに付いてカレンダーの宣伝を見て・・・カレンダー期待しても大丈夫?って思いました(笑)

あのビジュアルなら、あまりいい出来ではナイような・・・ねっ?いちご。さん?

早くたちょの鍛えたむっちり二の腕を見せていただきたいですね、ライブで!!!
2009年01月06日(Tue) 21:24
arisaちゃんへ
編集
arisaちゃ~ん♪
来てくれてありがとうございます。
そして、おけましておめでとうございますっ(^∀^)
ほんとに来てくれて嬉しかったよ~!!

去年は仲良くしてくれて、ほんとに涙、涙です(T∧T)嬉し涙

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年は、どこかで会えるといいなぁ・・・。

2009年01月06日(Tue) 23:57
なずなさんへ
編集
なずなさんも思ってくれてたーー!!\(^O^)/
本当にカレンダーのほうが心配に・・・。
コスプレはいいけれど、もう少し選んで欲しいですよ。
やっかし、出来に不安が募るばかりですね。
どうしましょ!なずなさん!

今日も二の腕から頭が離れずです~。
ライブをお願いしたいです!!
早くライブ開催を!!

2009年01月07日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

