Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浪花やで!TOP関ジャニ∞ ≫ 浪花やで!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浪花やで!

な~ぜか今日は、大阪太郎が気づいたら頭の中でリピート中・・・(´ー`)
今も、にんにくにん~♪と回っているいちご。ですけども。。。
アルバム曲じゃないんかい!たちょはどうした!と、つっこみを入れてください
これもヒナのおぼし召し!?(笑)
昨日、寝起きどっきり見たからかなぁ。。。
(ヒナの「あ~なるほどな!」のテンションの高さがツボです/笑)



それより!!
昨日の「うるぐす」のオープニング曲が変わってましたーーっ><
「無責任ヒーロー」、「咲いて生きよ」と2曲続けて関ジャニ∞を押してくださった番組。
なんならもう1曲!ぜひ!!\(´∀`)
と、思っていたのもつかの間、、、変わってしまった_| ̄|○

アルバムのCMは、入るんですか((゜Д゜:三:゜Д゜))

昨日は入らなかったし、今日は、、、。
沢山の方が楽しみにしていますから、お願いしまーす!



さあ!今週は、コンサート振込みに行ってこないと!!
お金がヒラヒラ~と、飛んでいくのね。
でも、エイトみんなに会えるのなら
どうか、どうかお願いします!!と祈るばかりです。
(自分のことばっか


そして、全国のeighterさんとの出会いをむっちゃ楽しみにしています♪

変ないちご。ですが、こんなんでもよろしかったら声をかけてくださいね~(゜∀゜)ノ

ザ・人見知りですがね(笑)

出会いに感謝・・・





∞今日の0時台、10時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここへ訪問してくださることが、大感謝です。
 こうやって繋がっていく出会い、ご縁を大切にしていきたいと思います。
 ぜひ初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんはー!

わー><。。やっぱりうるぐす、変わってましたよねー><。。。
今日こそはと意気込んだ昨日だったんですけど、OPから聴きなれない曲が流れて、あれ?あれ?と思ってる間に、結局CMは流れず、後からちゃんと観直したら、やっぱり別のアーティストさんの曲になってて…(涙)
ほんとにエイト、いい曲いっぱいありますから、ぜひもう一曲!!と自ら売込みしたいところです(笑)
とりあえず、めげずに今日も録画してみますー><

エイトコンの締め切りも徐々に近づいてきましたね~!
みんなが希望通りに取れればいいなーと祈りつつ、どうか自分もその中にお願いしますっ><と思わずにはいられなかったりしますよね><

ぜひぜひ私もいちご。さんとお会いできたらうれしいな~なんて勝手に思ってますっ!(すみません><)その時はぜひよろしくお願いしますー!(ちょっと気が早いかな?^^;)

ではでは長々と失礼しました><
2009年04月05日(Sun) 23:53
No title
編集
こんにちは。
あやもうるぐす見ていて思いましたv-393
せっかくがんばって起きてたのに・・・・
歌が変っていて・そしてCMも入んないしv-355
あやは何のために起きていたんだろう?
お願いしますよ、日テレさん♪笑
2009年04月06日(Mon) 19:04
No title
編集
いちご。さん、こんばんは~
その気持ちわかります!私もたまに大阪太郎を口ずさんでる時がありますから(笑)
うるぐすのオープニング曲が変わったのは本当残念です。
CMも流れなかったですし。。
どこか他の番組のCMとかでも流れてくれればな~と思います♪
私はやっと今日振込んできました~
あとはうれしいお知らせがきてくれるのを祈るばかりです☆
こうして出会えたのも何かの縁だと思うのでいつかお会いしたいです(*^_^*)
私も人見知りですがその時はいっぱいお話できればと思います!
2009年04月06日(Mon) 21:15
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんは~♪

新しい月になり、曲もエイトのCMも無くなってしまいましたね><
咲いて生きよ ともに~♪の声が聞こえてくるもんだとばかり思っていましたよ~。
オープニングで落ち込み、再度見直して落ち込み、、、_| ̄|○
日曜日もCMが無かったですよね!?
こうなったら、eighter集めて売り込みしに行きますか(笑)
でも、ほんとに沢山いい曲ばかりだと思います!そこを一人でも多くの人に知って欲しいですね!

振込みしにいくだけでもドキドキ状態(:´Д`)=3 ふぅ
ここでドキドキしていると、確認電話では不整脈状態(爆)
どうか!どうか!と思ってしまいますよね~。
お互いがエイトからの招待状が届きますように・・・☆

えっ!!ほんとですか!?ちどりさん、こんなんでもお会いしていただけますか><
たまらなく嬉しいです♪♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(゜∀゜)/やっほ~い♪
2009年04月06日(Mon) 22:10
あやさんへ
編集
あやさん、こんばんは☆
土日とも、CMは流れませんでしたよね。。。
あやさんもリアルタイムで起きていたんですね!!
さすが、eighterの思いは強いv-218
これからも、まだ期待を持ちつつ録画だけはしていこうかなぁ・・・と思います。
頑張ってほしいですよね、日テレさ~んv-421
2009年04月06日(Mon) 22:14
RyuAさんへ
編集
RyuAさん、こんばんは~^^
大阪太郎を口ずさむ人、み~っけ(笑)
なんともいえない、あの歌詞や歌い方が耳に残ってしまいますよね~。
アルバムのCMは、やっかし流れなかったですね。。。
寂しいです(つД`゜)・。
RyuAさんも録画しているんだ!という励みがあったからこそ、あんなに早くから頑張って録画してきたのに。
おっ!振込みされたんですか!!
いいお知らせが舞い込んできますように☆
その時はぜひ、こちらこそお会いしたいです♪
人見知りしつつ、たっちょん話にキャッキャしましょ~(´∀`*)ノ
2009年04月06日(Mon) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

