Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 凹んでますTOP大倉忠義 ≫ 凹んでます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凹んでます

日曜日の「うるぐす」でも、、、
アルバムCMは流れませんでしたよーーっ(つД´゜)・。ううっ


ごめんなさい
出だしがこのような叫びで。
でも、ま~だ期待は持ちつつ!ポジティブに録画はしていこうと思います!!


でも、、、

今日は、、、

今日だけは、

衝撃的な事実を知って、立ち直れないままブログを書いております。

正直、暗いです。






ここからはいちご。のつぶやきなので、スルーしたい方はここでおしまいです^^






∞今日の15時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです。
 またここへ訪問してくださることが、大感謝です。
 こうやって繋がっていく出会い、ご縁を大切にしていきたいと思います。
 ぜひ初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆






6月まで放送延長されたたちょのお仕事「必殺仕事人2009」がクランクアップしたという情報が、明日発売のduetに載っていることを知りました。

そのことについて、以前から色々な噂が立ち込めていました。
それでも、絶対違うということを祈るばかりしか出来ませんでした。
「なるトモ!」に、ヨコと出たときのたちょの髪にも動揺したのは事実です。
それでも、信じていたかった。
このまま6月の最終回まで、たちょが仕事人を続けていくことを・・・。

必殺にかけるたちょの思いは、見ているこっちでもひしひしと伝わってくるほどすごいもので、
一生懸命に必殺を愛しているたちょが、すごく大きく見えました。
あ~、必殺好きなんやなぁ、、、って。

仕事人の源太さんもステキでしたし、俳優としての成長も大きかったです。
必殺自体は殺されるシーンが辛くて、正直見たくないこともありました(爆)
その中で、作ちゃんと源太さんとのシーンはいつも癒されるばかりで。
作ちゃんの前ではこんな顔をするのね~、と癒されっぱなし。
それが見れなくなることは、悲しくてたまりません。
11話の予告も衝撃が大きいですが、
最後は源太さんと作ちゃんが幸せになってくれることを強く思ってしまいました。


必殺自体を責めようとは思っていませんし、こうやって大倉忠義を抜擢してくれたこと、
それについては感謝したいです。
ありがとうございます。


最終話まで見たかった、大倉忠義のからくり屋の源太。

多分、11話を最後に源太さんはいなくなるのではないかと思いますが、
たちょが果たしてきた仕事人姿を、しっかり見たいです。
源太さんを見ただけで、号泣決定だろうと思います。。。

はぁ、、、泣きそう。。。

泣きたい。。。




ちょっと早いですが、

たちょ、お疲れ様でした~\(´Д`゜)・゜

ありがとうね!!

(まとまりのない、暗い文章ですみませんでした






しかし、今の体重をキープしているたちょよ。
むしろ痩せているんでしょ!?ポニョじゃないんでしょ!?
ということは、、、
新しいお知らせを待っていてもいいですか?←どれだけポジティブなんだ


スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。さぁぁぁあん(ノд<。)゜。私も今日、衝撃の事実を知ってしまいました~!!
ずっと、ただの噂であって欲しいと願いつづけていたのに・・!!

正直、ラスト(たっちょんの)を見るのがとても怖いです(T_T)

だけど、たっちょんが精一杯演じ切った最後の姿をしっかり見届けたい・・。


今日は仕事の疲れ以上に心に大きな打撃を受けてしまいました・・orz
2009年04月07日(Tue) 00:03
No title
編集
いちご。ちゃん、おはようですー(><。。)

そうなんですか…D誌に…(泣)
私も「なるトモ」を見た時に不安があったのですが、それでも6月まで源ちゃんが見れると信じ続けてきたので、こうやって紙面に発表されるとつらいです…。
殺さなくても、2人で旅に出るとかダメなんですかね??
死んだと見せかけて、EDにチラっと旅装で歩いていく2人の後姿が映る…っていうのはダメですかね??v-356

私も大倉さんが頑張った仕事は最後まで見続けたいのですが、でもでも、やっぱり涙で見れそうにないですv-406
実はこの結末を知ったとき、仕事帰りだったのですが、母に電話して泣きました…(^^;;)
2009年04月07日(Tue) 09:36
No title
編集
こんにちは。
あやもさっきこの事実を知りました。
やっぱりショックでした。お母さんにも「大倉君は今度で最後だわ。」
と言われていて、その時から泣いちゃっていて。
やっぱり最後のたっちょんを見るのはやっぱり辛いです。
でもたっちょんが一生懸命遣ったお仕事なんで、
最後まで見届けようと思います。
金曜日は涙でちゃんと見れないと思います・・・v-356
あやのブログでもあやの気持ち書くのでよかったら見に来てください。
2009年04月07日(Tue) 17:47
No title
編集
いちご。さん、こんばんはー…><。。。

私も、なんとなくな予感はしていたものの、今日のニュースで、はっきりと告げられてしまい、へこみました…。

いちご。さんのお気持ちすごくわかります。
私も多分号泣だと思うのですが(人一倍涙もろい)、でも観終わったあとは、やっぱりありがとう!って思うんだろうなーって、いちご。さんの文章読んでて思いました。
源太さんの最期、しっかり見届けたいなーと思ってます。
(…やっぱり辛いと思うけど><。。)

私もちょっと早いですが。たっちょん、ほんとにお疲れさまでしたー!!
2009年04月08日(Wed) 00:20
みぃさんへ
編集
みぃさん、、、(つД`゜)・。グスッ
衝撃なニュースすぎて叫ぶのも忘れてしまいましたよ!
みんなが、ほんとに噂で終わって欲しいと思ってたでしょうね。
それが、まさか、、、っていう状態です。
思いが届かんかったのかなぁ。

そうなんですよ!最期なんて、見たいやら見たくないやら、、、。
でも、17時間もかけて撮影したたちょの仕事を見ないといけないのではとも思いますよね。

あ~、、、苦しいですね、みぃさんっ(´ヽ`゜)・。
2009年04月08日(Wed) 01:23
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつー。。。

ブログまわりをしていたときに、こんな情報を見つけてしまって。。。
それから「はっ!?どゆこと??i-240」と、グルグル考えてしまったというか、衝撃的すぎて、ぽっかり穴が空いたというか・・・。
たちょの最後のシーンが、源太の最期なんてだなんてv-356
作ちゃんとひっそり旅に出て暮らせることが希望なのに・・・。
(もう撮影がおわったのにこんなことを言ってもしょうがないのかなぁ|つД`゜)・。

今日(っていうかもう昨日)のWSで流れた予告だけでも泣いたやつです!!
どうしよう、とうかちゃん><

涙、涙の金曜日になりそうですねv-406
2009年04月08日(Wed) 01:31
あやさんへ
編集
あやさん、こんばんは。
ビックリしましたよね、まさかあんなことが発表されるとは。。。
噂は前々からあって、それから不安がついてしょうがなかったのも事実ですが、
信じたくは無かったですよねv-409
いちご。も実際、今日(昨日)のWSの予告を見て涙したやつです。
でも、たちょが仕事にかける思いを知っているからこそ、最後まで見ていくべきだと思いますね!
大泣き決定だと思いますが、見守っていきましょうね!!
「勉強させてもらった」という、たちょの仕事人姿を目に焼きつけて。。。
もうこの時点で涙が溢れてきますが><
2009年04月08日(Wed) 01:39
ちどりさんへ
編集
ちどりさーーーんっ、、、。・(つД`゜)・゜・。

どうしてドラマ中では無く、雑誌やTVでネタバレなの??と思ってしまいました。
こんなことならドラマ中で知るほうが良かったのでは・・・なんて思う自分もいましてi-201
(そしたら、たちょが最後にかけた思いを感じずまま見ることになるのか゜Д゜;)
とにかくここで最後なんてイヤでした。。。←わがまま

ちどりさん、、、こんな風に共感してくださるなんて、、、i-240i-240うわーーんっ
最期がどんなんであろうと(・・・でも死ぬのは・・・)たちょの頑張りをこのような形で表現させてくださったことに、感謝してしまうんですよね。
たちょのコメントにも涙しましたし(´Д`゜)・。グスッ
前が涙で見えにくくなっていても、最期まで見届けましょー><

(涙もろいちどりさん、ステキです!)
2009年04月08日(Wed) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

