FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2019年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年02月
TOP関ジャニ∞ ≫ 源太さんの行く末

源太さんの行く末

あ~、、、WSをベタドリしているのを確認して、もちろんがっつり凹んだいちご。ですけども。

本当に最期なんだなぁって。。。

しかも、最期が「壮絶死」だなんて><

やっかし作ちゃんとのひっそり生活ではなかったんですね。

でも、17時間かけて源太の最期を撮ってくださったことに感謝したいと思います。

たちょもコメントしていましたしね。

途中で抜けるのは本当に残念ですが、
凄く色んな事を勉強させてもらいましたし、
無名の僕を抜擢して下さった方々にも感謝しています。
 と。。。

こうやって時間をかけてくださったこと、、、それだけ源太さんが、たちょが愛されていたんですよね。

この時点で涙、涙、、、(つД`゜)・。

こうなったら、必殺で成長したたちょをコンサートで出会えることを楽しみにしながら過ごしていきたいと思いま~す!

(そう思わないとつぶれそうや~

源太さんの事実を知って心配してメールをくださったお友達の方々、
拍手やコメントをくださった方々、
本当にありがとうございます(つД`゜)・。
とってもとっても嬉しかったです!!




話はガラっと変わりまして

パンフ撮影は、あの、、、あの、、、
ハーフアップのたちょが見れるということですか(゜Д゜*)ハアハア

今日、唯一テンションが上がったことは、一昨日がコンサートのパンフ撮影だったということ。

このことを糧にしていきましょ~♪

信五さん。。。お髭は剃ってくれたかしら~\(゜з゜) ←もう一つ気になること(笑)




∞7日の1時台、23時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです。
 またここへ訪問してくださることに、大感謝です。
 こうやって繋がっていく出会い、ご縁を大切にしていきたいと思います。
 ぜひ初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
やっぱり壮絶死ですか・・・
作ちゃんとひっそり違うところで暮らしてくれることを、
願っていたんですけどね・・・v-406
やっぱり悲しいですけど、頑張って最後まで見ますv-363
きっと源太を見た瞬間泣いちゃいそうです・・・
2009年04月08日(Wed) 19:52
あやさんへ
編集
壮絶死だなんて悲しすぎますよね(´Д`゜)・。
残される作ちゃんがかわいそうすぎます!
源太さんと作ちゃんがひっそり暮らしてくれるだけで、どんなに私たちは救われるか・・・。
でも、最期までやり通したたちょを見届けないといけませんね。
頑張ってみないと!
もう最初のオープニングからヤバイと思いますv-406
2009年04月09日(Thu) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL