Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フラゲ達成!TOPCD・DVD ≫ フラゲ達成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラゲ達成!

PUZZLE.jpg


フラゲしちゃいました~(≧▽≦)/
予約したのは、これでーす
(予想は当たりましたか~?/笑)


アホでもいい!!

何考えてるの?って責められてもいい!!

それだけの価値があると、いちご。は思うから!!

何よりエイト渾身の作だもん(´∀`*)ノ

さあ、楽しむぞーーーっ!!!!!!!!





∞今日の11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

アホ2号
編集
いちご。ちゃん!まったく同じセットを購入してるヒトがココにいるよ~!
うちは明日密林サンから4枚届くから、今日我慢出来ずにフラゲしてきたのと合わせると全く同じ状態にあるもん。
特典見たらこの行為は間違ってなかったと確信!
明日はパズル休暇とったしリピれるだけリピるわ(笑)
2009年04月14日(Tue) 23:30
No title
編集
いちご。さん、こんばんはー♪

フラゲおめでとうございますーー!!!
そしていちご。さん!PUZZLEタワー(?!)すてきですーーー!!!

ほんと、エイト渾身の作!ですよね!!わかります!!
なんだか今回は特に強くそう思いました。そしてそんなアルバムを私たちに届けてくれたエイトがさらに大好きになっちゃいましたーv(笑)

あ!ちなみに私は、いちご。さんの買った分-(マイナス)初回版な今回の購入でした(笑)

今夜はいっぱいアルバム楽しみましょうねー★
2009年04月15日(Wed) 00:12
No title
編集
いちご。さんやっぱり凄いですe-51
あやは、ちょっと病院に行ったのでその帰りに取って来ました笑

お金ないので初回だけですが・・・
もう最高でした♪たっちょんも∞も渾身の作品ですもんね☆
通常は友達から借ります♪
2009年04月15日(Wed) 09:14
No title
編集
いちご。ちゃん、5つも!!!!!!!!
凄い~!!いちご。ちゃんの愛を感じましたvv
私はというと…、姉妹それぞれ1つずつ購入したので(誰が持つか喧嘩になるため/笑)いちご。ちゃんより、初回版が1つ少ない感じです。
私もDVDを見た瞬間に、「これはヤバイ!!」と思っちゃいました。

昨日は深夜にCDタイムの邪魔してゴメンなさいv-356
でも、すっごく楽しかったです~(^^)
2009年04月15日(Wed) 11:18
まおさんへ
編集
まおさんもそうだと聞いて、大興奮しました!!
おんなじ、おんなじ~i-178
今日、無事に届いたんですかね♪ということは、、、(´∀`*)むふっ
いちご。も、パズル休暇取りたかったですっ><
車の中も、仕事から帰ってからも、リピリピ中ですがね~。
あの枚数を買って、後悔は不思議と無いのが自分でもすごいなぁと思います!
買ってよかった!!
2009年04月15日(Wed) 22:46
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、ありがとうございます!
お礼をいうのはちょっと変な感じですが(笑)
PUZZLEタワーというお褒めのお言葉をいただき、ウキウキしましたよ~(≧▽≦)
こんな感じで壊れているいちご。です(爆)

エイトが一から作り上げて出来た、魂の一枚ですよね~☆
ほんと、作って私たちに届けてくれてありがとうですね!
今日もさらに好きになってしまいました(笑)

ちどりさんも、いい感じに購入されて♪♪
事務所にeighterはすごいんだぞ!!というところを見せ付けないといけませんよ^^

2009年04月15日(Wed) 23:05
あやさんへ
編集
あやさんも、フラゲできましたか!!
今日も学校が休みだったから、聞きまくっていたんでしょうね♪
うらやましい~e-51
通常のソロもすっごくいいですよ!
ケースの写真や歌詞カードの写真も初回とは違っていますしe-68
隅から隅まで堪能してみてくださいね~♪

病院って、体は大丈夫ですか><
2009年04月15日(Wed) 23:12
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、買っちゃいましたよ!5枚も!!
愛だなんて、てれる~v-10
喧嘩・・・
それはありえる!!
姉妹でeighterだったら、絶対自分用のアルバムがほしいですもん><
今日もDVDをリピリピしちゃいました~(´∀`*)

いやいや♪
全然、こっちも一緒にアルバム話ができて楽しかったです^^
ありがとうv-345
これからもお付き合いくださいませ~♪
2009年04月15日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

