Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.4.16③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.4.16③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.4.16③♪

オープニングで、随時来ていないメンバーに電話してくれるそうです(≧▽≦)ノ



そして、そして、1番目のメンバーは・・・



今、名古屋にいる方です♪
















今週のテーマアルバム「PUZZLE」よろしくお願いしますSP


さっそく、あの方に繋がっていました~

注:電話のため、会話を聞き取ろうとがんばっておりますが、手がおっつかない状態です(爆)
雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。

ヨコ「横山です」
すば「はい?」
ヨコ「横山です」
すば「・・・はい?」
ヨコ「横山裕です」
すば「・・・」
ヨコ「すばる!?」
ヒナ「村上です」
すば「えっ!?誰ですか?」
ヒナ「レコメンですけど」
すば「はいはいはいはいはい、あ~!!」
ヨコ「すばる、付き合い長いけど、今のめんどくさかった」

ヨコ「今回何したら、何してくれんねん?」

(前回、100枚買った領収書を見せてくれたら、抱くという公約を作ったすばちゃん)

ヨコ「10枚くらいでいいんじゃないですか?」
すば「そんな安いわけないですよ」
と、300枚と言ったすばちゃん。
すば「そんじゃ、ファンのことを考えて、102枚で」
ヨコ「僕は10枚あたりでいいんじゃないかなぁと」

すば「8枚買っていただいたら、何でもする!!」

ヨコ「渋谷すばるに8枚買った領収書を見せたら、ワンフレーズにハグ!?」

すば「ハグまもちろんしますけど、、、わき舐めます!」


最後にたちょが、すばちゃんに一言。
たちょ「本当にお疲れさま。疲れているとき、ごめんね」

すば「何これ~

ヨコ「以上、大倉からでした」

すば「ヨコ、もっと『たて』になれ」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

