Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うっそー!!TOP関ジャニ∞ ≫ うっそー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっそー!!

ヨイヨイヨイヨイ\(`ヽ´)ノ
てれながら「ヨイヨイヨイヨイ」とCan!ジャニで披露するたちょに、
思わずかわいいと思ったいちご。ですけれども。
あ~、まさに癒しです
某所さまさまです!



それより、、、

なんなんですか!!

HEY!×3の扱いは><



これは、もしかしてのもしかして・・・((゜Д゜:三:゜Д゜)) ←最初の感想



短っΣ(゜Д゜;))))) ←次の感想



編集したら、10分も無かった、、、_| ̄|○l||l|||ll 大体7,8分。。。

もっと、もーっとダウンタウンが絡んでくるのが見たかったです。
「パズル」も短かったですし、、、。

あかん、愚痴になってきた、、、ρ(´Д`゜)。イジイジ



でも、ツボはちゃんとありまして・・・
亮ちゃん、、、齋藤さんと「したこともないエロい事、言いまくってたんですよ」って!!
その話をする亮ちゃんが、面白かったで~す♪

そして、そして、、、自然とくらやす並び(`ヽ´)(`Д´)


もっと2人が後ろで絡んでたら、、、なんて、考える痛い頭です(笑)

あ~、プレミアムをリピリピしよ~っと♪♪




∞今日の0時台、14時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようです~
私も愚痴っちゃダメだ…と思いつつ、あまりにも短さにちょこっと残念でした…。
いやいや、もちろんエイトメンは面白かったし、ちょっとだけでもトーク部分が見れたし、歌も良かったんですけど(><。。)
なんだか、あまりにも期待した分、もうちょっと放送して欲しかったですよねv-406
あの前半のコーナー、せめて半分にしてほしかったよ~
あわわ、愚痴ってしまってゴメンなさいv-406

でも、亮ちゃんのコメントには爆笑しましたし、笑うたちょも可愛いかったですよね~
いちご。ちゃんのおっしゃる通り、一点集中で見なければです(笑)

ではでは、長々と失礼しました(^^)
2009年04月21日(Tue) 08:34
編集
こんにちワンツー!いちご。さん(o^∀^o)!

昨日のHEY!HEY!HEY!にはヤラレました(ノд<。)゜。
なかなか出ない∞さんたちに、薄々嫌な予感はしてたんですが、まさかの短さw(°O°)w

扱いがひどい~もっと出せ~(_`Д´)ノ
と無駄にテレビに叫んでました(笑)


でもくらやすのツーショットが~~(≧▼≦)!!
これだけで私のテンションは一気に最高潮でした(笑)♪♪
土曜日にカゴツルベを観劇して以来、ヤスくん熱が冷めません~(TдT)ノシ
ホントに素晴らしかったです~
2009年04月21日(Tue) 10:43
No title
編集
短すぎてびっくりしました笑
だって、他のジャニーズの時もっと長いもん。
最低15分くらいあるのに・・・
でも、亮ちゃんのコメントは大爆笑でしたv-354

やすとたっちょんにはもう目がハートv-351
になりました♪


いちご。さんのブログをリンクしたいなぁと思うんですけど
いいですか?
あ、だめでしたら全然「だめ」って言ってください。
では、また来ます♪
2009年04月21日(Tue) 16:59
No title
編集
いちご。さん、こんばんはー♪

連続コメントごめんなさい><
ついついいちご。さんのくらやす~!にコメントせずにはいられなくて!(笑)

私ももうあの並びだけでもうれしかったです~!!
そしていちご。さん同様、編集でカットされたとこで、絡んでたかもー!っと勝手に都合よく考えてしまった痛い頭の私です(苦笑)
でも、笑ってるとこで、一瞬章ちゃんがたっちょんの方を向いたのがちょっとうれしかったです(笑)

いちご。さんとくらやす会ができる日が楽しみです~♪(勝手に決定事項でごめんなさい><)
2009年04月21日(Tue) 23:13
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、昨日(もう一昨日だね)は、
愚痴メールになってしまってごめんなさい(^-^;)
まさか、こんなに短いとは思わず(笑)
やっかし、とうかちゃんが言う通り、期待しすぎたのかなぁ、、、と反省しつつ。
でも、出るからには期待は大きくでしょーーーっ><
だってダウンダウンさんとの絡みなんて久しく無かったですもんね!!
あ~、、、いちご。も愚痴の塊でした。
塊がゴロゴロしてます(´Д`+)

一点集中やぁ~♪♪
愚痴愚痴しながらも、結局あのエイトの表情や声に負けて、ほにょ~ってなっちゃうんですよね♪

2009年04月22日(Wed) 04:28
みぃさんへ
編集
みぃさん、いらっしゃいませーっ(´∀`*)ノ
(この時間は「こんにちわんつー」か「こんばんわんつー」なのか、真剣に悩んでしまい、結局こんな挨拶に、、、/爆)

あの扱いはあきませんよね!!
30分ごろになってもエイトすらEXILEすら出てこなくて、嫌な予感は的中Σ(゜Д゜;)))

あっ!みぃさんもTVに向って叫びましたか(笑)
あれは叫ばずにはいられないですよ~。
もっと面白い話なんて尽きなかったでしょうしね!

いや~んi-178←気持ち悪し
みぃさんも、くらやすに足を突っ込みましたか~(≧▽≦)いらっしゃいませ~♪
あの少ない映像の中にあるくらやすにテンションが上がるなんて嬉しすぎる(´∀`)
そして、「カゴツルベ」に行かれたんですね♪
土曜日でしたかぁ、、、土曜日!?Σ(゜∀゜*))
そそそそうなんですか!!?
同じじゃないですか!それでは、どこかですれ違った可能性も、、、むふっ
ステキな章ちゃんでしたね♪
2009年04月22日(Wed) 04:45
あやさんへ
編集
短い!!ほんと短すぎる!!
あの扱いには、怒りというよりも脱力感が激しくて(爆)
あれは駄目ですよね(`Д´+)ノ
でも、亮ちゃんのコメントには大爆笑ですv-350

わわわ~♪♪
目がハートとは(≧▽≦)
かわいいよー、あやさんがv-343

リンクのお申し出、ありがとうございます!!
改めてそちらでお返事させていただきますね~♪
2009年04月22日(Wed) 04:50
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、連続コメントなんて幸せすぎますよー(つД`゜)・。
ありがとうございます!

ちどりさんが、くらやすに突っ込んでくれるだろうなぁ・・・とムフムフ想像しながら書いている自分がいて怖いです(笑)←ごめんなさいi-201
どんどん、くらやすには声を大にして語りつくさないといけませんよね♪

あの登場から、章ちゃんの後ろにたちょーー(゜∀゜*)ノと思った瞬間、
くらやす並びで♪♪
あれでテンションが急激に上がりましたi-184
そそそ!絶対に、くらやすで絡んでたと思いますよ~><
だってあの並びですもん(笑)
章ちゃんがたちょの方を向いたあの一瞬でもたまらなかったやつがここに!

決定事項、ありがとうございます!
もちろんですよ~(´∀`ノ)ノ くらやす会のメンバーとしては開催しないと!ですよ♪
2009年04月22日(Wed) 05:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

