Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 興奮冷めやらず★TOP関ジャニ∞ ≫ 興奮冷めやらず★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

興奮冷めやらず★

まずは、ご報告

以前から、仲良くさせていただいてるarisaちゃん(@たちょ)のブログ
『続・関ジャニ∞は無限大 8→1』をリンクさせていただくことになりました~(≧∀≦)/
ドンドンパフパフ~
たっちょん愛が光るarisaちゃん
溺愛を学んでいきたいと思いまーす
これからもよろしくお願いします(^O^)



今日は一日盛りだくさんすぎ
arisaちゃんと相互リンクで浮かれ、
まるちゃんの嬉しいお知らせを知って浮かれ、
たちょの番宣情報で浮かれ、
今日発売のドル誌で浮かれ。。。
今、ふわっふわの風船状態でーす♪♪(≧∀≦)


改めまして。。。
まるちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!
金曜日は、テレビの前から離れないよ~。

どんな役で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪



次は、たちょの番宣情報ですよ~
必殺の連ドラが始まる9日(金)は、テレビ朝日系に出ずっぱり★★

その出演情報でーす!
    ↓↓↓
 
 ●やじうまプラス(4:25 ~ 8:00) 
 
 ●スーパーモーニング(8:00 ~ 9:55)
 
 ●ワイド!スクランブル(11:25 ~ 13:05)


(あくまでも予定です。番組の関係で変更する場合がありますのでご了承くださいませ

こちらでは、番組自体の放送はあるので大丈夫かなぁ~と思ってるんですが、
やっかし地方やからなぁ・・・。
映ってや、たっちょん




もう一つは、昨日お友達さんからドル誌がすごいという情報を貰いまして
今日は、仕事がなが~く感じたよ。

まず、ぷち情報~(^ー^*)
来月号P誌は、エイトが表紙だよ~!!!!!!!!

今回、D誌がヤバカッタです(゜Д゜))))ぶるぶる
気になる方は、チェックとお買い上げを!



ここからはネタバレもありますので、お気をつけ下さいませ~♪







衝撃のあったD誌から。
衣装が、和装♪(ここで、もうフラフラ~
しかもセクシーグラビア

着物から、肌がはだけてるんですよ((((´Д`*)むふっ
顔つきがたまらなくステキ
特にエイト一枚目(集合P39)の目線が・・・誘ってるのーーー!?
うひゃーーーー!!!
亮ちゃんの指が、たちょソロコンの「torn」のPVを蘇らせる
ごちそうさまです

たちょの裸(胸辺りから上だけど・・・)
がんばったね♪♪きれいやわ~♪♪
撮影秘話では「ヌード撮るときは3年前から言うて。やせとくから」と、たちょ。
ヌードが出た日にゃ、出血多量で大変だよ! _| ̄|○ へなっ



次に、P誌から。
こちらには、ピンナップつき♪
上半身が裸ですよーーーー 
エイトみ~んなカッコイイでたまりませんっ
特に、横ちょにまるちゃん(たちょには盲目につき)
セクシーやわぁ♪
こんな感じでカレンダーもお願いします。

ここら辺から、血が足りなくなってきた。。。
グラビアの倉安コンビでうつってるとこで、もだもだ

はみだしPでは、
すばまるがきたーーーー(゜∀゜)/ーーーーー!!!!!

チューデスヨ!チュー!!

鼻血がでそう。。。_| ̄|○ノシノシ




最後にW誌は。
「はじめての○○」をテーマに話をしております。
こちらは、亮ちゃんのニカッ♪て笑う顔にキュンとなる威力絶大!!
かわいすぎる~
いつも言ってるような気がしますが、何度も言います。
亮ちゃんのあの笑顔が好きや~♪♪




3誌とも、くわしい内容までは、まだ目を通しておりません(汗)
それは、グラビアにやられてしまったから~o(^Д^)oあはっ


まだ、ご覧になって無い方は、エイトの威力にご注意を!!!!!




Comment

きゃーん(人´▽`*)
編集
いちご。ちゃん、わんつー♪
昨日はメールしてくれてありがとう☆
来ないんじゃないかって心配したけど、
来た時は本当に嬉しかったよ(つ~`。)
これからもどうぞよろしくねv
そして相互リンクの件、快諾してくれてありがとね☆
あたしも、リンクさせてもらったので良かったら確認してください☆
2009年01月08日(Thu) 12:43
arisaちゃんへ
編集
arisaちゃん、わんつーv-349
こめんね、メール遅くなってしまって(>△<;)
不安にさせた悪いやつやね;

いちご。も、コメント・リンクの件のこと、嬉しくて飛び上がったよ~♪♪
しかもその勢いで壁に頭をぶちつけた・・・。
でも、痛かったから本当だったんだって思ったよ\(^∀^*)
こちらこそ本当にありがとうねi-178
そしてヨロシクね♪
2009年01月08日(Thu) 20:09
No title
編集
ピンナップのたちょの胸板ヤバーイv-10
軽く鍛えてますって感じがグ~v-218
マッチョ過ぎるのは苦手なのv-356

ヌードって・・・3年前から言っても彼はその間太ったりやせたりを行ったり来たり・・・維持できるはずナシ(爆)
だから早く言ってもダメなような・・・

いちご。さんもたちょ&やすが好き?
あたしはそのコンビが1番好きです!
2009年01月08日(Thu) 23:04
なずなさんへ
編集
わかります、マッチョはね。。。
丁度あのお肉のつき方が好みです~v-238
たちょだからなのかなぁ♪♪

あははっ(≧∀≦)思わず笑ってしまいました。
爆弾発言ですね、なずなさん。
その体重の変化で、仕事がわかるというすごさですね。

たちょ&やすコンビ~1番すきですーi-175
なずなさんもですか♪\(^ー^*)/ここにいたー!!
二人のからみが、もうたまりませんね_| ̄|○ノシノシv-238
2009年01月08日(Thu) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

