Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クイズショウのヨコTOP横山裕 ≫ クイズショウのヨコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クイズショウのヨコ

「ザ・クイズショウ」の番宣もかねて、ヨコがTV出演情報がありました~。

5月09日()「世界一受けたい授業」19:56~

5月16日()「メレンゲの気持ち」12:00~


しかも、ヨコたちょの誕生日ケーキ

覚えやすいですね♪♪



さらに、公式HPでは、安藤康介(哀川翔)の大ヒットソング
「イニシアチブ、俺」「ラブ・ホライズン」の着うた(R)がダウンロードできるとありましたーっ!!


びっくらぽん!!Σ(゜∀゜*))))


だって、ちぶ~ちぶ~♪が聞けるんですよ!


でも、どうして1回目の放送を見ているの?と思ったあなた!
こっちでは、なぜか土曜9時ドラマは1週遅れで放送時間も夕方という変な放送局(爆)なのです。
それなのになぜ知っているかといいますと、、、
「カゴツルベ」で大阪に行ったとき、妹に録画してもらって見たのです♪
あのステキなドS目線のディレクターさんを(´∀`*)))ほにょ

リアルタイムで見れるしあわせ

最高でした!!




こっちでは、今週土曜日が1回目の放送でーす;;




∞今日の14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんは~
情報ありがとうございます!
よこちょとたっちょんの誕生日なんてなんて覚えやすい放送日なんでしょう!
絶対に忘れないですね☆
そして「イニシアチブ、俺」が着うた配信とは!かなりビックリです!
ちぶ~ちぶ~♪は一回きいただけでかなり耳に残ってます♪
でもあの歌を着うたにするのはかなり恥ずかしいような気がします(笑)
2009年04月22日(Wed) 23:08
RyuAさんへ
編集
RyuAさん、こんばんは~♪
日付を見て、ヨコとたちょの誕生日やんかー!!とビックリしまして。
そう思っていると絶対に忘れないですよね^^
それで忘れていたら、、、(爆)
安藤さんの大ヒット曲「イニシアチブ、俺」が配信されることにヨコの出演情報よりも驚いたいちご。です(笑)
あーっ!!RyuAさんもですか!
あの、ちぶ~ちぶ~♪には、やられましたよね(´∀`ノ)ノ
着信音にしていたら、かなり恥ずかしいですが、ダウンロードしてみたい気も(笑)
2009年04月23日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

