Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここがええねん!TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ここがええねん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここがええねん!

えー、、、今日はなぜか無駄に早起きしすぎまして(4時起き)、今現在とても眠いです。
キーボードの打ち間違いが多くて、文章がすすみません(爆)

でも!

これだけは叫びたかった!!







くらやすだぁーーーっ(`ヽ´)(`Д´)








_| ̄|丸ノシノシノシノシノシノシ 悶 絶はぁとv




ほんとに毎回、ありがとうございます!のガイドさん!!
いつかこのコンビで、、、と願っていたいちご。です☆
朝の目覚めとして、お友達さんがこの写メを送ってくれて、テンション最高潮!
ありがとうございますオレンジ←私信

ちどりさん、やったよーーっ(つ∀`゜)・。嬉し泣き ←私信


こんな崩壊した頭で、ガイドの感想でもいってみたいと思います♪
(注:くらやす押しがほとんどです。というか、全部です)

















<TVガイド5/1号>

●関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん
「ここがええねん!アイツのStyle!」の、たちょ×章ちゃん。


めたんこかわいすぎるーーっ\(´∀`*)/


くらやす~♪くらやす~♪のいちご。としては、ほんとにこのページが嬉しかったです。
だって、だって、、、もう理由なんてない(爆)
好きなもんだから、仕方ない~♪

章ちゃんから見ての、たちょは、、、
意外に細かいところがある。
繊細な部分が見え隠れ。
ザ・純粋。
頑固とゆるさのギャップが面白い。
仕事に関して、ストイック。
Tシャツのロゴに対する妙なこだわりを持つ(笑)
そのロゴを気にする章ちゃん(`Д´)

たちょって、、、末っ子キャラだったの!?

章ちゃんとの絡みを見ている限り、たちょが上目線のようなΣ(´∀`;)))

実は、実は、表向きは上目線のたちょだけど、裏では、というか、、、

章ちゃんの前では末っ子キャラなのー(≧▽≦)←変な妄想中

えー、取り乱しましたごめんなさいっ






結論!!

章ちゃんたちょ好きなのね~(`ヽ´)(`Д´)





今、ほんとにもう一冊買うか本気で迷っております!

くらやすの身長差に、もだもだしますし

あ~、、、どうしようかなぁ♪


スポンサーサイト

Comment

初めまして
編集
いつも情報ありがとうございます。
確かに、ガイドさんは∞に優しいですよねぇ…。私は、実家でガイドを買っているため、たまに帰省した時にまとめてもらって来るのですが、立ち読みして気に入った写真があったら自分でも買います(早いとこ手に入れたいので)。なので、最終的には手元に2冊…そんなもんですよね(笑)
2009年04月23日(Thu) 00:16
No title
編集
いちご。さん、こんばんはーーー!!!

もうほんと毎日のようにコメントしてしまってごめんなさい><。
でもコメントせずにはいられなくって!!(笑)

わーーん><!!いちご。さん、やったよーーー!!(感涙)笑

きっといちご。さんならこのガイドのくらやすについて書いてくださってると思ってたので、もう読ませていただいたらまた一気にテンション上がってます!(笑)
そうなんですよねっ!とにかくかわいくって、好きなもんだから仕方ない~♪んですよね!!(笑)
なんだか章ちゃんならではなおーくらくん視点な文章で、それがまたうれしくて(笑)繊細とか純粋とかストイックとかなおーくらくんを章ちゃんは見てるんだな~って思うと、うふふ~♪とにやけてしまいます^^;

いちご。さんの結論に私も一票!!ですvv(笑)
そして同じくもう一冊買うべきか悩んでます~。

ますますいちご。さんとのくらやす会が楽しみでしょうがない私ですvv(笑)
2009年04月23日(Thu) 00:22
No title
編集
くらやす最高です♪
もう、理由なんてないですよ!!
もう見ていてにやけてますもん笑←
あの身長差がいいんですよ☆★

リンクさせていただきます★
(詳しくはあやのブログに書きました。)
2009年04月23日(Thu) 06:10
わらじさんへ
編集
はじめまして、わらじさん♪
いつも、、、ということは、今までに訪問してくださったことがあるのですね!
しかも、コメントまでいただいて、嬉しすぎます!
本当にありがとうございます><

ガイドさんや並木編集長さまさまですね~。
わらじさんの実家では、ガイド贔屓ですか♪うらやましい限りです!
でも、見たい時は早く手に入れたいですよね~。そして、がっつり読みたい!
2冊でもいいですね~(笑)

また、ぜひ立ち寄ってくださると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました♪
2009年04月23日(Thu) 21:40
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんわんつー☆

わー!わー!!ちどりさんだぁ(((o(´∀`*)o)))
ちどりさんのコメント、すごく楽しみなんですよー!!

ほっっっんとに、やりましたね!!ちどりさんっ(つ∀`゜)・。
このページを見て、思わずちどりさんのことを叫んでしまいまして、、、
ブログでも叫んでしまい、、、今思えば大丈夫だったかなぁと心配もありつつ(爆)

しかも、ちどりさんのところへいったら、もちろんくらやすについて語っていて嬉しかったです!
同じようにコメントしちゃいました~^^
待ち望んできたことですもんね!!
章ちゃんからの言葉で、たちょを語ってくれたこと、、、ほんとに嬉しかったです。
しかも、章ちゃん目線でしかわからないことを教えてくれたことが、たまらなくて♪
ま~た、にやけてきちゃいました(*´∀`*)

わー(≧▽≦)/1票入りました~(笑)

いちご。も、くらやす会が楽しみすぎて、待ち遠しいですよー♪
早くしたいです!!
2009年04月23日(Thu) 21:51
あやちゃんへ
編集
あやちゃんも、くらやす好みですか~♪♪
見ててにやける、、、身長差に、、、なんて、相当で(笑)
好きだから仕方が無いですもんね!
理由なんて無いですよね!!

お返事、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね^^

これからもよろしくお願いします!
2009年04月23日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

